【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑
:12/02/24 23:07
:PC/0
:lWD6tVsk
#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/
:12/02/25 15:42
:SH06A3
:2fpcnJA.
#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/
:12/02/25 15:43
:SH06A3
:2fpcnJA.
#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw
(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw
:12/02/25 22:50
:PC/0
:jsZZOo.k
#975 [◆BASARAoAGk]
キタキタおやじは布一枚っていうか……藁じゃね?爆
つか布一枚はギップルの方じゃん!
スク水なら完璧だ(^0^)/ていうか水着か…
ていうかもう住みたい(´_>`)
:12/02/25 23:32
:SH06A3
:2fpcnJA.
#976 [琥珀]
ギップルww
あやつは、ふんどし着用してたようなww
(`・ω・´)ウチは池袋に住みたいわ
:12/02/26 01:08
:PC/0
:BosTt1kw
#977 [琥珀]
AKIBAカルチャーズZONE
にも行きたーーい^^b
:12/02/26 01:09
:PC/0
:BosTt1kw
#978 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろギップルはフンドシしか着用して無いのだ(´_>`)あのテントとかになったりするマントっぽいのはギップルの体の一部なのだよ
カラーギャングに狙われるぞ!爆
:12/02/26 15:46
:SH06A3
:kgB5sMyQ
#979 [◆BASARAoAGk]
カルチャーズZONEは行ったこと無いなぁ
楽しいんかね?(´_>`)
:12/02/26 15:51
:SH06A3
:kgB5sMyQ
#980 [琥珀]
(`・ω・´)ギップルについて詳しいのww
首なしライダーとして生きていくずb
:12/02/26 22:50
:PC/0
:BosTt1kw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194