【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#1 [あろう☆圧倒的]
【AROH】5日間【復活】

待ち焦がれた貴方も
待ち焦がれない貴方も
主にgame関連嘉太郎!

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11655/

※注意
馴れ合い多々あります。
独り言かなりあります。
GAME意外多々あります。

⏰:12/01/09 19:01 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#2 [あろう☆圧倒的]
やっほー
皆さんこんばんわ(´ω`)

⏰:12/01/09 19:02 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#3 [◆BASARAoAGk]
昨日やってたエイリアンVSプレデター2つまらなすぎワロタ……


期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/01/09 19:12 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#4 [あろう☆圧倒的]
お待ちしていたかたがたいらっしゃいましたらすみませんでした(´;ω;`)

⏰:12/01/09 19:12 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#5 [あろう☆圧倒的]
バサラン

5日ぶり(^O^)!
エイリアン見たかった(泣)

⏰:12/01/09 19:13 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#6 [◆BASARAoAGk]
べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!


エイリアンVSプレデターは良い引きで終わったから面白かったのに、2はマジでつまらない(´_>`)アレ作った奴マジ才能ない

⏰:12/01/09 19:15 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#7 [あろう☆圧倒的]
ツンデレ!?ww

ん!?
今回は2だったのか(´ω`)バサランが才能ないっていうなら、それまでなんだろうなぁー。結構あてにしてるよ!

⏰:12/01/09 19:23 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#8 [あろう☆圧倒的]
Oh………。
3章を入れるの忘れてた………。

⏰:12/01/09 19:25 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#9 [◆BASARAoAGk]
昨日のは1と2を立て続けに放送してた(^0^)/
多分大分はしょられてたけど、それとは別に脚本とか展開が糞すぎ(´_>`)
もっと広げられる設定なのにシリーズ終わらすとことかマジ制作終わってる…
きっと制作者はエイリアンもプレデターも嫌いなんだろうなぁって思うた爆


エイリアンVSプレデター3に期待したい/^o^\絶対作らないだろうけど

⏰:12/01/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#10 [サンクス]
新スレおめでとうございます

⏰:12/01/09 19:41 📱:SH02A 🆔:kBd16HBQ


#11 [あろう☆圧倒的]
でも発想が良いと思う!映画作った会社一緒なのかな?フレディVSジェイソン?に影響うけて作ったのかな?
なんか1はみた覚えがある(´・ω・`)

⏰:12/01/09 23:49 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#12 [あろう☆圧倒的]
>>10
サンちゃん
ありがとう!!財布みつかった!?

⏰:12/01/09 23:50 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#13 [あろう☆圧倒的]
ぅおぃ

⏰:12/01/10 01:58 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#14 [あろう☆圧倒的]
をいをい

⏰:12/01/10 01:58 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#15 [あろう☆圧倒的]
わたすはここに居座ります。
今積みゲー一所懸命はりきって
やってます。

⏰:12/01/10 01:59 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#16 [あろう☆圧倒的]
やばい…寝れない…。

⏰:12/01/10 03:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#17 [あろう☆圧倒的]
死ぼうだな明日

⏰:12/01/10 03:46 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#18 [あろう☆圧倒的]
こんな日は!
仮病〜て、こないだ使ったんだたん…。

⏰:12/01/10 03:47 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#19 [あろう☆圧倒的]
寝ずに行くべきか。

⏰:12/01/10 03:48 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#20 [あろう☆圧倒的]
みんなこのスレきづいてないわけ?




wwwむしろwww興味ねぇってかwww




泣いた

⏰:12/01/10 03:49 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#21 [あろう☆圧倒的]
うぇぇえん

⏰:12/01/10 03:50 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#22 [あろう☆圧倒的]
産まれた。

⏰:12/01/10 03:50 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#23 [あろう☆圧倒的]
┐(-ωー;)┌

⏰:12/01/10 03:52 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#24 [あろう☆圧倒的]
おはよう

⏰:12/01/10 08:41 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#25 [アーサー]
いつのまに現れたwww

乳スレおめこ(^ω^)

⏰:12/01/10 11:53 📱:F06B 🆔:nXaQbE2I


#26 [あろう☆圧倒的]
ありがとう!アーサー兄ちゃん( ノД`)…

⏰:12/01/10 12:23 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#27 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうが突然表れた!

´・ω・`)にゅうおめ!

⏰:12/01/10 16:05 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#28 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まったく・・・

心配かけやがってwwww

⏰:12/01/10 16:06 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#29 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスFくじ
ファミマで
28日発売だよー!

⏰:12/01/10 16:07 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#30 [◆BASARAoAGk]
そう!発想は良いんだよ!
もはや人間に介入させる余地など無くし、どっちかが滅びるまで戦わせたら絶対話題になるのにそれをしない腑抜けっぷりはもはや映画なんて作るな!と言わざるを得ない(´_>`)

SF好きな俺はそれくらいエイリアンVSプレデターという作品に期待してたのに!
世の中は俺の期待に応えてはくれないのか。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/01/10 17:08 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#31 [◆BASARAoAGk]
まぁそれはもう良いとして、とうとう初音ミクさんのエクステンド買ったぜ(^0^)/
ホントにタイトルを重ねる毎に難しくなっていくなぁ…

そして曲のクオリティがどんどん低くなっていく…
何か無印では、この曲良いなぁって思いながら出来てたけど、今は微妙な曲ばっかだなぁって思いながらやってる…。
ていうかそもそもボカロが初音ミクさんじゃない奴はデフォで変えてほしい…
カイトとかルカの音なのに、歌ってるのはミクとかシュール過ぎて嫌だ…
前作とかでも、何かミクさんのトーンを低くして歌わせてるのあったけど、マジあれはミクさんの魅力が全然分かってない!
俺は初音ミクの歌が聴きたいんだ!!

⏰:12/01/10 17:15 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#32 [サンクス]
>>12
見つからない・・・

前スレのレスですが
昔は西又葵や竜騎士07にはまってたので、それらのサークル目当てにコミケに行ってましたね

⏰:12/01/10 18:56 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#33 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

1でも勝敗どっちつかずに終わったよね!?監督は誰なのだろうか(´ω`)

世の中がばさらん色になったら大変だよwwwきっとAKBよりもランカちゃんが世間に浸透してるはずwww

初音ミクたん買いましたか。難しくてとりあえずセンブンスドラゴンにはまり中です!歴代のDIVAを知らないからわからないけど
がんばります!!
やぱ歌ってるのミクだけ!?ちょっと謎だったwww

熱き思いがこもってますな(´・ω・`)

⏰:12/01/10 20:38 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#34 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

ぇえ!?
確か2・3万入ってるっていってたよね……痛い……。

西又葵も竜騎士07もわからない俺はいったい(>_<;)
てか敬語使わなくていいんだよ!!

⏰:12/01/10 20:40 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#35 [あろう☆圧倒的]
こはろう!

ありがとう!
心配かけてごめんなさい(>ω<`;)
軽く鬱状態になりまして…今でも鬱状態です…。

28日!?
ほんと!?
買おう買おうと思ってファミマ行ってもいつもないんだけど、完売なのかな。今回こそわ手に入れる!!!

⏰:12/01/10 20:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)そうなんか;
気分転換で・・・
ボードどーよ?


ファミマも当たらないとくじ入ってこないんだって;だから・・・
当たったファミマに行かないとないと思う・・・
探すしかない><b

⏰:12/01/10 21:54 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#37 [あろう☆圧倒的]
こはろう

ボードお供願います!初心者です!
例の兄貴がスノボすっぽかしたりいろいろで鬱
(´;ω;`)


あぁ!
ファミマくじ引きみたいに抽選すんのか;
よし!28日ね。覚えたよ//

⏰:12/01/10 22:31 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#38 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

さすが兄貴ww
よし!行こう!スノボ教室入って1からやろーずb


どのファミマに入るか
情報入ったらカキするよ!(*´ω`*)

⏰:12/01/10 22:37 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#39 [あろう☆圧倒的]
こはろう

兄貴めが・・・
「え?そんな約束したっけ?じゃぁねぇ(^-^)ノシ」だってwww

スノボ教室あるの?琥珀先生!お願いします!


待ってるネ(´ω`)

⏰:12/01/10 23:11 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#40 [サンクス]
スノボいいな〜

>>34
いやいや、お互い顔も声も知らないネットの海で出会った仲だからこそ、敬語や礼儀は必要だと思うのですよ





というのは建前で、単に携帯の予測変換が楽なだけなので気にしないでください(笑)

⏰:12/01/10 23:24 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

スノボやるの?

うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www

そういう理由かwww

⏰:12/01/10 23:42 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb


いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・

何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ

⏰:12/01/11 11:43 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#43 [あろう☆圧倒的]
こはたそ

じゃぁ姉貴である琥珀もそうなのか(´;ω;`)ww

そりゃそうか!ゲレンデだもんねwww
前シーズン行ってないの!?

⏰:12/01/11 12:11 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#44 [サンクス]
>>41
スノボは「やったことがある」レベルです
コースを外れて崖に落ちそうになったのは良い思い出(笑)

現在、フリマで買ったポケモンブラックをプレイ中!

⏰:12/01/11 20:53 📱:SH02A 🆔:RxkrjvU2


#45 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

えーでもやったことあるってことはできたんでしょ(´・ω・`)?
初心者は崖落ちは経験しましまwwwスキーはできるんだけどスノボはないんだよなぁ

ポケブラいくらでした!?

⏰:12/01/11 22:14 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#46 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちゅん

うん!
猪突猛進唯我独尊!!
こんな感じだわb
(*´ω`*)あは


去年は・・・体調不良でできなかったの;
だから、去年の分も滑り倒す予定b
あろーcも行くべ!行くべ!ww

⏰:12/01/11 23:37 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#47 [あろう☆圧倒的]
こはちゅ

ぅわお!!
んじゃ琥珀の実験台ってのはもしや妹さん...www

そうかぁ…
んじゃ今年はバリバリ滑りましょうよ(´>ω<`)b
行く行くー!!!琥珀はいつ滑り出し予定?

⏰:12/01/11 23:42 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#48 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キャリー・あろあろ

´・ω・`)おうよ!
まず・・・怪しいものは先に妹に食べさせるねwwえ



滑り始めは今月の下旬を考えておりますb

⏰:12/01/12 00:01 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#49 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは

他には他にはwww



下旬かぁ(´ω`)
じゃぁ調整するからまた教えてねwww

⏰:12/01/12 00:41 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#50 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりー・あろあろ

妹の物はウチの物
ウチの物はウチの物!
とゆージャイアニズムを言い放ってますねwwww
(*´ω`*)ふふ



がってんb

⏰:12/01/12 08:13 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#51 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは/つけまつげ

根っからのジャイアン!?wwwでも琥珀は優しいよ(´;ω;`)

DIVAのノーマル難しくない?

⏰:12/01/12 12:05 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#52 [◆BASARAoAGk]
いや、1は一応プレデターの勝ちやな!

AKBなんてただ多いだけなのです!
最近の前敦の画像見たけど太りすぎちゃうかと!

昔に比べると大分難しくなりました…でもそのお陰で難易度上げても□△が増えるだけだったりで慣れれば簡単なゲームにもなりました/^O^\
歌ってるのはミクだけじゃないはず!
ミクさんじゃないボカロの曲一曲は必ず入ってる印象!

拘りがあるのです(`・ω・´)爆

⏰:12/01/12 17:33 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#53 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

え!?じゃぁ2はどうなったの!?笑 ブルレイ借りてこようかしら。

おらはどちらかと言うとAKBは好きじゃない。

四方八方から飛んでくる音ゲーやったことなかったからすごい難しい(汗)
何事にもチャレンジしてきたけど(テイルズやってみたり)初音ミクもおくが深いわけか...

⏰:12/01/12 20:53 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#54 [◆BASARAoAGk]
ネタバレして良いんですか!
まぁEVSPシリーズが終わる終わり方だったとだけ言っておくよ(´_>`)

俺は好きでも嫌いでもないかな、まぁ興味無いけど少し触れる機会があったので顔は一致しないけど多少名前は覚えた/^O^\


俺は押すボタンだけ見て曲の感覚で押してるよ(´ノд`)
元々が誰でも楽曲を作れるツールだからピッチ上げたりスピード落としたりとか出来るからね…でもやっぱりミクさんの声の活かし方はノーマルが一番や!

⏰:12/01/12 22:45 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#55 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりーあろあろ/PONPONPON


´・ω・`)優しい・・・のかしら・・・


何回やってもできないから諦めたb(笑)

⏰:12/01/12 23:10 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#56 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年の目標
AKBの篠田まりこ様!

´・ω・`)9

⏰:12/01/12 23:11 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#57 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

やぱだめ!ww
(´・ω・`)今度じっくり見てみるwww

だけどアイドルに恋したらをplayしてみたいと思ってしまうwww

ボタンと感覚かぁ(>ω<;)ちょっと難しい...
作詞作曲できるやつ買おうか迷ったけど、ネット繋いでなきゃ使えないだかで諦めた。

⏰:12/01/12 23:26 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#58 [あろう☆圧倒的]
プリティ琥珀


きっと!おれの頭の中でわ!優しいイメージwww


やっぱ難しいよね...イージーだとただ大体と→だけしか使わないのかな?

上からまりこに変化したら琥珀うぷ!ww

⏰:12/01/12 23:29 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#59 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)そのイメージ大切にしてくださいwwww


いや
△□○も使うでそb


篠田まりこみたくなれたら水着でぅpしちゃうわ><wwww

⏰:12/01/13 15:00 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#60 [あろう☆圧倒的]
琥珀―――――!!!


水着待ってますよ――――――!!!!????

⏰:12/01/13 15:07 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#61 [◆BASARAoAGk]
期待はずれの作品だぜ/^O^\

二次元だからゲームなのに、三次元ならそこら辺のAKBより可愛い子捕まえて恋愛するわ!って思うゲームですね(´_>`)爆

まぁ、要は慣れだ!難しいと思ってもしっかり積み重ねる!これが大事!
でもツールは買えば使えるものだから、ネットに繋ぐのはアップロード出来ないとかそんなんじゃないかなぁ?

⏰:12/01/13 17:26 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


#62 [◆BASARAoAGk]
篠田まりこはちょっとハードルが高すぎるんじゃなイカ!!
でも目標を高く持つのは良い事や(^0^)/

⏰:12/01/13 17:28 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


#63 [あろう☆圧倒的]
そりゃそうだwww
あのゲームかなり値段落ちてるよねwww

ネットいらないのかな(´・ω・`)?かなりいい値してたけど...やぱ買えないやwww

⏰:12/01/13 20:28 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#64 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そーねー
目標は高くと思い
篠田まりこ様にしたけど…
高すぎて具体的じゃないか´・ω・`)・・・

⏰:12/01/13 22:47 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#65 [・(エ)・]琥珀[・J・]
方向転換して・・・
シノラーにするかの

*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/13 22:56 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#66 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん

シノラーてなに?

⏰:12/01/14 00:29 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#67 [あろう☆圧倒的]
アーケードのクロスレイドかな?
ちょっと楽しかった!
なぜかマイキャラが女になった!

⏰:12/01/14 00:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#68 [サンクス]
>>45
ブラックはプラチナと箱無し、説明書無しのセットで1200円で買えました

⏰:12/01/14 01:21 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#69 [あろう☆圧倒的]
なんでそんなに安いの!?
オークション!?

⏰:12/01/14 01:50 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#70 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これは・・・
ジェネレーションギャップ
´つω・`)

篠原ともえだよー!

jpg 34KB
⏰:12/01/14 08:26 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#71 [・(エ)・]琥珀[・J・]
確か・・・

つぶやキシローと同じくらいに流行っていたよーな

⏰:12/01/14 08:27 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#72 [あろう☆圧倒的]
シノラーて!懐かしいwww


しかし琥珀ちゃんはどんなんだろうか。。。
きになるぅ〜(´>ω<`)!

⏰:12/01/14 11:28 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#73 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ご存知でしたかwwよかったww



気になさらないで!ww
まんま女ジャイアンだからww

⏰:12/01/14 13:07 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#74 [サンクス]
>>69
フリーマーケットです

他にもソフト一つ500〜1000ぐらいで売ってました

⏰:12/01/14 13:33 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#75 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん

覚えてるよー(´ω`)あのころは...有名だったもんねwww


気になる!
綺麗なおねぇさんだとボクは信じてます(´>ω<`)bビシっ

⏰:12/01/14 16:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#76 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

フリマか!ってフリマにゲームなんて売ってるの!?
安すぎだよぉ(´・ω・`)イイナー

⏰:12/01/14 16:33 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#77 [あろう☆圧倒的]
アーケードではまっちゃったからかっちゃった(´>ω<`)!

さてさて、ネットはないですが、私も参加いたします!!

アーケード版でのマイ機体はクシャトリヤ!!

かいますたwww [jpg/49KB]
⏰:12/01/14 16:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#78 [あろう☆圧倒的]
三目して惚れたけどだめだったぁ...(´・ω・`)

⏰:12/01/14 16:41 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#79 [◆BASARAoAGk]
AKBのゲームは内容がクソだから仕方ない(^0^)/


ただ作るだけならネット環境は必要無いはずやで!
つかいくらPC用ツールだからって、金出して買ってネット環境なきゃ出来んなんて俺が許さん!爆

⏰:12/01/14 20:11 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#80 [あろう☆圧倒的]
あぁ、でも私をシャァと呼んでもってやつもいいなぁ(´・ω・`)
鍛え鍛え!!

⏰:12/01/14 20:12 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#81 [◆BASARAoAGk]
シノラーは低すぎやろ!爆


とりあえずアイドルになりたいとどっかの事務所に応募するんだ(^0^)/
そして裏事情を流すのだ(´_>`)

⏰:12/01/14 20:15 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#82 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

それは言えてるかもwww

作曲とか難しそう(汗)でも自分の曲作れるって最高な気がする。

俺も許さない!wwwやぱ昨今はネット環境くらい必要ですな(´・ω・`)皆とVSできるし...

⏰:12/01/14 20:16 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#83 [◆BASARAoAGk]
シナンジュ最高にカッコイイ!
今度ガンプラ作るしか無いな(^0^)/

⏰:12/01/14 20:16 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#84 [◆BASARAoAGk]
楽譜の読めない俺には作曲なんて無理だぜ(´_>`)


まぁぶっちゃけネット環境はデフォだよね…
そして良いネット環境でなければならないのが今この時代!せちがらい!

⏰:12/01/14 20:27 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#85 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>75

*´ω`)あろーcはよい子だ!!!
wwww

⏰:12/01/14 23:34 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#86 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>81

´・ω・`)あ!アイドルになりたい訳でなく・・・

ただ痩せたいだけなぬbwwで
なかなか痩せられないから具体的な目標を篠田まりこにしたわけよww

⏰:12/01/14 23:36 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#87 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcもガンダムっ子か!!

ウチの妹もやたらはまっててエクシアらしきものをつくってたずww

⏰:12/01/14 23:38 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#88 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

シナンジュか!カッコよすぎてマイ機にしますた(´ω`)www
ガンプラ出てるの!?

結構音楽にははまってた時期があったから、作曲とかやりたいのだ!

ネットってどこのがいいのか今一わからない;
光しか知らない;

⏰:12/01/15 00:45 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#89 [あろう☆圧倒的]
琥珀。

琥珀はみんなのアイドルですよ(´・ω・`)!
目標に篠田まりこは解らないけどwwランカちゃんかシェリルさんにしなさい!!

ガンダムすきだよーwwガンプラ作っては押し入れに入れちゃうんだけどね(汗)

こはくはエクストリームまだやってる!?

⏰:12/01/15 00:49 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#90 [あろう☆圧倒的]
はあぁ…。

⏰:12/01/15 15:39 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#91 [◆BASARAoAGk]
分かってないな!
アイドルになれば痩せることを強いられ、専属のサポーターが付いてくれて確実に痩せられる(´_>`)逆転の発想だよ

人は自分で思うだけでは中々変わらないものだ(^0^)/爆

⏰:12/01/15 15:55 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#92 [◆BASARAoAGk]
俺もお気に入りにしてるぜ(^0^)/
ガンプラは1、2年くらい前からあるぜ!

あーろん音楽家疑惑浮上(´_>`)現在にモーツァルト現る!爆

やっぱOCNが安定してるじゃなかろうか(´ノд`)俺がOCNなだけだけど

⏰:12/01/15 15:58 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#93 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。

シェリルとランカ・・・
ハードルが高いわ;


お蔵入りになった
プラモc達が可哀想だずー

やってるよb
オンライン繋げてないけどぬww

⏰:12/01/15 18:56 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#94 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>91

´・ω・`)そんな逆転発想があったとわww

ウチができるのは・・・お笑いだわww

⏰:12/01/15 19:01 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#95 [あろう☆圧倒的]
ばさりん

そうかダブルオーだもんね!!
音楽家というかバンドとかやってたからね(´ω`)

んー悩むなぁ( ̄〜 ̄;)

⏰:12/01/15 19:18 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#96 [あろう☆圧倒的]
こはちゅん

ハードルあげてこ(`ω´*)

オフラインで鍛えてんの!?

⏰:12/01/15 19:21 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#97 [あろう☆圧倒的]
部屋が物凄く狭いからおくとこないんだよ(>ω<;)

⏰:12/01/15 19:22 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#98 [疾風]
あ、newスレおめ(゚Д゚)

⏰:12/01/15 19:24 📱:Android 🆔:Yhz1t0b2


#99 [あろう☆圧倒的]
しっぷん

ありがとー(´ω`)
パチンコ最近どうだい?

⏰:12/01/15 19:40 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#100 [あろう☆圧倒的67日]
ふわぁあぁ…。

⏰:12/01/15 20:20 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#101 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これ・・・シュールだたww

3gp 149KB
⏰:12/01/15 20:49 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194