【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#365 [あろう]
しっぷん
そいやぁこの間、
仕事人うっててパンダとタヌキ出てきたけどあれプレミア!?
:12/01/23 11:14
:F06B
:HYM1lFYM
#366 [あろう]
今日は早めに昼にしよう。
学生やりたいなぁ(´Д`)
:12/01/23 11:51
:F06B
:HYM1lFYM
#367 [あろう]
はぁあ…
バイトしよぉ…
:12/01/23 12:47
:F06B
:HYM1lFYM
#368 [あろう]
いやだねぇ
つもってまするぅ [jpg/129KB]
:12/01/23 13:39
:F06B
:HYM1lFYM
#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
*´ω`)Aが3こBが2こCが1こだってー
ブラックランカがレア度高いよ!
まぢなかったら・・・
塩尻まで行くわww
:12/01/23 14:03
:P02B
:opFWkdoE
#370 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・雪すご
jpg 56KB
:12/01/23 14:04
:P02B
:opFWkdoE
#371 [◆BASARAoAGk]
初めて3D映画を観た(^0^)/感動した
しかし川崎は良いところや(´_>`)ゲーセンのプライズ取りやすいし、マイナー映画をやる映画館が駅近くにあるし、北斗4kで500枚出るし←爆
ゲーセン代が帰ってきた(笑)
:12/01/23 15:42
:SH06A3
:cM2uJ5iQ
#372 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBorC狙いやな(^0^)/
:12/01/23 15:43
:SH06A3
:cM2uJ5iQ
#373 [◆BASARAoAGk]
雨は降るけど雪は降らん(´_>`)@神奈川
:12/01/23 15:44
:SH06A3
:cM2uJ5iQ
#374 [あろう]
こはく
なんでA賞が一番多いの!?wwwじゃぁそのブラックランカちゃんがC賞かな(´ω`)?
おいでおいでぇ待ってるよwww
雪ヤバい...また降ってるよ...
:12/01/23 17:47
:F06B
:HYM1lFYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194