【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#401 [サンクス]
sageないですいません・・・
:12/01/24 22:00
:SH02A
:LAm9AWfI
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら?
あろうの助・・・PC買ったの?
:12/01/24 22:06
:P02B
:mhjx2GWw
#403 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)師匠ーー
さすがっすww
:12/01/24 22:07
:P02B
:mhjx2GWw
#404 [あろう]
サンちゃん
あげちゃったのかwwwまぁいいさ(´>ω<`)b
そうだろうけど、中古ってあんまり好きじゃないのだwww
:12/01/24 22:44
:F06B
:xopk/5fo
#405 [あろう]
こはちゃん
ネットないけど...PCだけ所持してますwww
無意味に思えちゃうけどちゃんと活用してまつお!!
:12/01/24 22:45
:F06B
:xopk/5fo
#406 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)そうなんだ!
もういっそ・・・
ネット繋げちゃえ☆
ww
:12/01/24 23:21
:P02B
:mhjx2GWw
#407 [あろう]
自分で払うとなるとやぱ手が止まるwww
ネット繋いだらなにができるんだろう(´Д`)?
未知だなwww
:12/01/24 23:55
:F06B
:xopk/5fo
#408 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)携帯代だと思って!!
とりえず・・・ネットあればヲタ作業に困らないww
:12/01/25 08:19
:P02B
:YTL0EEHs
#409 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチはつい先日
無線LANのHUB取り付けたず
いきなり家じゅう快適になたww
:12/01/25 08:44
:P02B
:YTL0EEHs
#410 [疾風]
バサラ
3DってラゾーナのIMAXでみたのか?
:12/01/25 10:32
:Android
:FDy0iFZs
#411 [疾風]
hackは無印からでもいいし、GUからでもいいとおもうけど
話し繋がって、あ〜ってなりたいんなら無印から始めるとよいよ
:12/01/25 10:33
:Android
:FDy0iFZs
#412 [あろう]
しっぷんもhackやったくちか!ありがとう(´ω`)
てかきょうらく仕事人のパンダとタヌキってプレミア!?
:12/01/25 10:38
:F06B
:r7fDcbi2
#413 [あろう]
こはろ
おれ…携帯代めっさ高いねん!!3万とかいく月あるから…
車変えなきゃだし(´Д`)
ヲタ作業は必要。ネットがあれば!っていつも思うwww無線LANとか夢すぐるwww
:12/01/25 10:51
:F06B
:r7fDcbi2
#414 [◆BASARAoAGk]
あーろん
.hack//はやるべきだよ(^0^)/
物語を楽しんでやるなら、.hack//感染拡大→悪性変異→侵食汚染→絶対包囲→黄昏の腕輪伝説(アニメ)→.hack//GU Vol.1〜3→.hack//Link(PSP)→クワンタム(OVA)→セカイの向こうへ
この順でやると.hack//の時代的には凄く良い(^0^)/ぶっちゃけ抜かして良いのは無印とGU以外の全部(笑)
セカイの向こうへは一つの作品として出来上がってるから新規でも全然楽しめるからそっから入っても良い(^ω^)やってる劇場が少ないけどね…爆
:12/01/25 12:23
:SH06A3
:vYX4HLbU
#415 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ふふふ、余りおだてると調子に乗るぞ(´_>`)爆
しっぷん
いや、チッタデッラ?ってとこのチネチッタって劇場でしかやってなかったから、そこに行ったよ(^0^)/
:12/01/25 12:25
:SH06A3
:vYX4HLbU
#416 [あろう]
ばさらん!
ちょっと興味あるからはしょるけど
無印ってなあに!?セカイのなんちゃらってのはGUだよね!?
:12/01/25 12:32
:F06B
:r7fDcbi2
#417 [疾風]
あろう
プレミアやで!
16R確定ではなかったような気がする
:12/01/25 12:38
:Android
:FDy0iFZs
#418 [疾風]
バサラ
チッタしかやってないのか(゚Д゚)
ラゾーナのIMAX3Dはクソ綺麗やで!
:12/01/25 12:39
:Android
:FDy0iFZs
#419 [あろう]
しっぷん!
だよね!
この間おとつをさがせだかで急にでてきてびっくらこいたよwww
:12/01/25 15:04
:F06B
:r7fDcbi2
#420 [あろう]
仕事終わってから家に帰って寝る時間がとてつもなく短く感じる…
くそぉ〜!!
:12/01/25 16:00
:F06B
:r7fDcbi2
#421 [◆BASARAoAGk]
無印ってのは感染拡大から絶対包囲までの初期シリーズの事やで(^0^)/ナンバリングや続編ではないものは基本何でも無印やで!
セカイの向こうへはGUより後の話であんまり関係ないで(´_>`).hack//はこういう作品だよってのを3D映画にした感じかな!
:12/01/25 16:54
:SH06A3
:vYX4HLbU
#422 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度はラゾーナで3D映画観てみたいなぁ(^0^)/
何か良い3D映画やらないかな(´_>`)アニメ系で
:12/01/25 16:55
:SH06A3
:vYX4HLbU
#423 [あろう]
ほう、そういうことか(´ω`)でもいっぱいあって手ぇつけられないだろうから
その映画みてみたいし、見に行こうかな(´Д`)
:12/01/25 21:12
:F06B
:r7fDcbi2
#424 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)高っっ
なしてそんな高くなるのだ??
:12/01/25 21:24
:P02B
:YTL0EEHs
#425 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)よし!調子こいてしまえ!!ww
:12/01/25 21:25
:P02B
:YTL0EEHs
#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・
:12/01/25 21:26
:SH02A
:xroJjqsw
#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!
モンシュシュまだある?
:12/01/25 21:26
:P02B
:YTL0EEHs
#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc
お初だっけ?
:12/01/25 21:27
:P02B
:YTL0EEHs
#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw
:12/01/25 21:39
:Android
:FDy0iFZs
#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;
:12/01/25 21:40
:Android
:FDy0iFZs
#431 [疾風]
サンクス
去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw
:12/01/25 21:41
:Android
:FDy0iFZs
#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w
:12/01/25 21:42
:Android
:FDy0iFZs
#433 [サンクス]
>>428琥珀さんよろしくお願いします
朝のココアが大好きなサンクスと申します
:12/01/25 21:45
:SH02A
:xroJjqsw
#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・
:12/01/25 22:24
:P02B
:YTL0EEHs
#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww
:12/01/25 22:25
:P02B
:YTL0EEHs
#436 [あろう]
しっぷ
ラッキーでも3千負けた(つД`;)22連!?27246玉て...今年良い年すぎでしょ!!!
うぅ...
:12/01/25 22:29
:F06B
:r7fDcbi2
#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクス
*´ω`)まぁ!
丁寧なごあいさつありがとう!!
ウチは琥珀です・・・
甘いもの、ゲーム大好きな齢18歳と84ヶ月のピチピチっ子です☆よろしくーーー
:12/01/25 22:30
:P02B
:YTL0EEHs
#438 [あろう]
こはくぅ
モバオクとか携帯でまとめて支払ったり、友達が遠距離だったりで通話代とかで高くなる(´Д`)
そろそろ切り詰めなくちゃ!
:12/01/25 22:32
:F06B
:r7fDcbi2
#439 [あろう]
え!?
こはってまだ18と84ヶ月なの!?
:12/01/25 22:34
:F06B
:r7fDcbi2
#440 [あろう]
わ...わかい...
全然若いじゃないか(´・ω・`)
:12/01/25 22:38
:F06B
:r7fDcbi2
#441 [あろう]
:12/01/25 22:40
:F06B
:r7fDcbi2
#442 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)切り詰めるとか
あろーは良い主夫になるぞなww
:12/01/25 22:52
:P02B
:YTL0EEHs
#443 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)やめてー齢はサラッと流しておいてくれww
:12/01/25 22:53
:P02B
:YTL0EEHs
#444 [疾風]
あろう
いやでも今月結局49k勝ちなのよw
:12/01/25 23:22
:Android
:FDy0iFZs
#445 [疾風]
琥珀
プラザの隣は堂島ロールかpeachJohnだった気がするけど(゚o゚;
アポ取って来てくれ( ´艸`)
:12/01/25 23:26
:Android
:FDy0iFZs
#446 [あろう]
琥珀ちん
主夫ってそんなwww
いやでも年近くてよかった!ぶっちゃけたら30なのかと思ってたよ(´ω`)
:12/01/25 23:42
:F06B
:r7fDcbi2
#447 [あろう]
しっぷん
勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?
:12/01/25 23:44
:F06B
:r7fDcbi2
#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド
くらいかね?
:12/01/26 00:16
:Android
:IXXDXhtQ
#449 [疾風]
てか主に何タイプ打つんだっけ?
:12/01/26 00:18
:Android
:IXXDXhtQ
#450 [あろう]
ほほう(´ω`)エヴァ7あたりが俺にむいてるかな…
基本MAXタイプだよ!北斗剛掌がなくなってから悩んでるんだよ(汗)
:12/01/26 00:40
:F06B
:faPe83Zc
#451 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>445疾風
*´ω`)堂島ロール売ってる店だよ!!モンシュシュの堂島ロール!!ww
あそこのプリンスロールってのも美味いのよ・・・
あーーー
ラゾーナ行きたい><
行ったら案内よろっす!
:12/01/26 01:03
:P02B
:m3fgOAUg
#452 [あろう]
ほわぁ(´ω`)
:12/01/26 01:05
:F06B
:faPe83Zc
#453 [あろう]
じしんだ((((;゜Д゜)))
:12/01/26 01:05
:F06B
:faPe83Zc
#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>446´・ω・`)・・・30ってww
そんな大人じゃないよww
まだまだ子供で遊んでいたいからのー♪
今・・・主夫の需要おおいみたいよ
:12/01/26 01:06
:P02B
:m3fgOAUg
#455 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!やっぱり
:12/01/26 01:06
:P02B
:m3fgOAUg
#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ガタピシしたわ><
:12/01/26 01:07
:P02B
:m3fgOAUg
#457 [あろう]
けっこう揺れたよ!!
びっくらこいたよ!!
:12/01/26 01:07
:F06B
:faPe83Zc
#458 [あろう]
恐かったかい!?
:12/01/26 01:08
:F06B
:faPe83Zc
#459 [・(エ)・]琥珀[・J・]
こちらは・・・
震度1くらいだと;
あろーのとこわ?
:12/01/26 01:10
:P02B
:m3fgOAUg
#460 [あろう]
ふわぁ(-ω\)
:12/01/26 01:10
:F06B
:faPe83Zc
#461 [あろう]
わかんないwwwテレビつけてみたけど錦織さんがテニス頑張ってるwww
:12/01/26 01:11
:F06B
:faPe83Zc
#462 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)寝ますかぁー!
:12/01/26 01:11
:P02B
:m3fgOAUg
#463 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あぁ!
エアーけいね!
:12/01/26 01:12
:P02B
:m3fgOAUg
#464 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)足冷たっww
:12/01/26 01:13
:P02B
:m3fgOAUg
#465 [あろう]
そうそう!
消しちゃったwww
じゃぁこはろう
おやすみなさい(-ω\)zZ
:12/01/26 01:13
:F06B
:faPe83Zc
#466 [あろう]
ちゃんと布団かけて寝なさい!
:12/01/26 01:14
:F06B
:faPe83Zc
#467 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おやすん!あろc
また明日

"
良い夢を

:12/01/26 01:14
:P02B
:m3fgOAUg
#468 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はーーぃ!
*´ω`)ノシ
:12/01/26 01:15
:P02B
:m3fgOAUg
#469 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁ
やらなきゃいけないことは明確なのに…
やりはじめる気力と
持続する根気がねぇww
と
ぼやき今日が始まりました
:12/01/26 10:46
:P02B
:m3fgOAUg
#470 [疾風]
あろう
まあ本来はエヴァ5が好きなんだけどね!
:12/01/26 11:12
:Android
:IXXDXhtQ
#471 [疾風]
琥珀
きたらご案内しますぜマドモアゼル(´ー`)
:12/01/26 11:13
:Android
:IXXDXhtQ
#472 [あろう]
おはよう!
琥珀どん。
休日なぞそんなものですぞww(´・ω・`)
いやはや
やることやって頑張って!さてさておれもやるかな!
:12/01/26 11:32
:F06B
:faPe83Zc
#473 [あろう]
しっぷんもおはよ!
エヴァ5。やぱエヴァはスロットかなぁwww
:12/01/26 11:33
:F06B
:faPe83Zc
#474 [疾風]
オレスロットやらんよ?w
:12/01/26 12:02
:Android
:IXXDXhtQ
#475 [あろう]
知ってるwww
:12/01/26 12:11
:F06B
:faPe83Zc
#476 [あろう]
うわぁ!マクロスあさってだぁ!
とりあえず昼食べよo(^∇^)o
:12/01/26 12:12
:F06B
:faPe83Zc
#477 [疾風]
エヴァの最後の使者は一番好きだな
マクロスのスロット?
:12/01/26 12:39
:Android
:IXXDXhtQ
#478 [あろう]
しっぷん!
違うよ!
あさってはファミマでマクロス一番くじの日!
:12/01/26 13:09
:F06B
:faPe83Zc
#479 [疾風]
くじかw
オレはやらんなぁ
:12/01/26 13:26
:Android
:IXXDXhtQ
#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふひゃー
ガンダムUC面白い!
*´ω`)変身がいい
:12/01/26 18:50
:P02B
:m3fgOAUg
#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスついにくるぞ!
*´ω`)むふー
:12/01/26 18:51
:P02B
:m3fgOAUg
#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シナンジュとユニコーンとクシャのプラモ欲しいー
*´ω`)キュキュ
:12/01/26 18:53
:P02B
:m3fgOAUg
#483 [あろう]
琥珀
UC強い?コスト3000だよね?
どうしよう...マクロスくじいくのすごいいやだ...
琥珀もプラモつくるの?
:12/01/26 19:23
:F06B
:faPe83Zc
#484 [あろう]
しっぷんはいらんかwww
:12/01/26 19:24
:F06B
:faPe83Zc
#485 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)UCのDVD見てたとこ☆
今日使ってみるb
堂々と「マクロスくじ5回」と言ったもん勝ちだお!
プラモ作るでb
:12/01/26 20:51
:P02B
:m3fgOAUg
#486 [疾風]
オレは映像でたのしむ!w
:12/01/26 20:55
:Android
:IXXDXhtQ
#487 [あろう]
琥珀
今度おれもみるー(´ω`)
おれに一人で行く勇気をくれぇぇぇえええ!!!
:12/01/26 20:57
:F06B
:faPe83Zc
#488 [あろう]
しっぷん!
FEスレたてたけどあれでよかった?(汗
:12/01/26 20:58
:F06B
:faPe83Zc
#489 [疾風]
良い!
サンキューねb
:12/01/26 22:43
:Android
:IXXDXhtQ
#490 [あろう]
はいよ〜(´ω`)
:12/01/26 22:55
:F06B
:faPe83Zc
#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風とバサランって
住み近いの?
´・ω・`)
:12/01/27 00:12
:P02B
:FP/qa/26
#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
うん!是非!
感想聞かせて♪
この世界には・・・
ファミマの店員と自分しかいないと想定するんだ!
*´ω`)がむば!
:12/01/27 00:15
:P02B
:FP/qa/26
#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウフフ
明後日・・・
マクロスくじ争奪戦勃発
なんか
妙ににワクワクしるww
:12/01/27 00:18
:P02B
:FP/qa/26
#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!
恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん
さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww
:12/01/27 00:24
:P02B
:FP/qa/26
#495 [あろう]
こはちゃん
早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!
明日、今の小遣いの2/3消える。
むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!
:12/01/27 01:09
:F06B
:A3EqQthw
#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!
近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ
:12/01/27 08:38
:P02B
:FP/qa/26
#497 [あろう]
こはろう
あのネックペンほしい!!800円高いけど…一回くらいやってみようかな
(´・ω・`)
じゃぁ一緒に行こうず!
(´>ω<`)b
:12/01/27 12:34
:F06B
:A3EqQthw
#498 [あろう]
うつすぎる・・・花金だというのに!!!!!!
:12/01/27 12:53
:F06B
:A3EqQthw
#499 [疾風]
まあ結構近いんじゃないかな?
:12/01/27 13:16
:Android
:eXgkkDCQ
#500 [あろう]
あと2時間だるすぎ
:12/01/27 15:07
:F06B
:A3EqQthw
#501 [あろう]
いえあ!!
おわったぜ!!
アーケードやってかえろかな(´ω`#)
:12/01/27 17:22
:F06B
:A3EqQthw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194