【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#446 [あろう]
琥珀ちん

主夫ってそんなwww

いやでも年近くてよかった!ぶっちゃけたら30なのかと思ってたよ(´ω`)

⏰:12/01/25 23:42 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#447 [あろう]
しっぷん

勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?

⏰:12/01/25 23:44 📱:F06B 🆔:r7fDcbi2


#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド

くらいかね?

⏰:12/01/26 00:16 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#449 [疾風]
てか主に何タイプ打つんだっけ?

⏰:12/01/26 00:18 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#450 [あろう]
ほほう(´ω`)エヴァ7あたりが俺にむいてるかな…

基本MAXタイプだよ!北斗剛掌がなくなってから悩んでるんだよ(汗)

⏰:12/01/26 00:40 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#451 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>445
疾風

*´ω`)堂島ロール売ってる店だよ!!モンシュシュの堂島ロール!!ww
あそこのプリンスロールってのも美味いのよ・・・
あーーー
ラゾーナ行きたい><

行ったら案内よろっす!

⏰:12/01/26 01:03 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#452 [あろう]
ほわぁ(´ω`)

⏰:12/01/26 01:05 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#453 [あろう]
じしんだ((((;゜Д゜)))

⏰:12/01/26 01:05 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>446

´・ω・`)・・・30ってww
そんな大人じゃないよww
まだまだ子供で遊んでいたいからのー♪


今・・・主夫の需要おおいみたいよ

⏰:12/01/26 01:06 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#455 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!やっぱり

⏰:12/01/26 01:06 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194