【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#436 [あろう]
しっぷ
ラッキーでも3千負けた(つД`;)22連!?27246玉て...今年良い年すぎでしょ!!!
うぅ...
:12/01/25 22:29
:F06B
:r7fDcbi2
#437 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクス
*´ω`)まぁ!
丁寧なごあいさつありがとう!!
ウチは琥珀です・・・
甘いもの、ゲーム大好きな齢18歳と84ヶ月のピチピチっ子です☆よろしくーーー
:12/01/25 22:30
:P02B
:YTL0EEHs
#438 [あろう]
こはくぅ
モバオクとか携帯でまとめて支払ったり、友達が遠距離だったりで通話代とかで高くなる(´Д`)
そろそろ切り詰めなくちゃ!
:12/01/25 22:32
:F06B
:r7fDcbi2
#439 [あろう]
え!?
こはってまだ18と84ヶ月なの!?
:12/01/25 22:34
:F06B
:r7fDcbi2
#440 [あろう]
わ...わかい...
全然若いじゃないか(´・ω・`)
:12/01/25 22:38
:F06B
:r7fDcbi2
#441 [あろう]
:12/01/25 22:40
:F06B
:r7fDcbi2
#442 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)切り詰めるとか
あろーは良い主夫になるぞなww
:12/01/25 22:52
:P02B
:YTL0EEHs
#443 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)やめてー齢はサラッと流しておいてくれww
:12/01/25 22:53
:P02B
:YTL0EEHs
#444 [疾風]
あろう
いやでも今月結局49k勝ちなのよw
:12/01/25 23:22
:Android
:FDy0iFZs
#445 [疾風]
琥珀
プラザの隣は堂島ロールかpeachJohnだった気がするけど(゚o゚;
アポ取って来てくれ( ´艸`)
:12/01/25 23:26
:Android
:FDy0iFZs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194