【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#46 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちゅん

うん!
猪突猛進唯我独尊!!
こんな感じだわb
(*´ω`*)あは


去年は・・・体調不良でできなかったの;
だから、去年の分も滑り倒す予定b
あろーcも行くべ!行くべ!ww

⏰:12/01/11 23:37 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#47 [あろう☆圧倒的]
こはちゅ

ぅわお!!
んじゃ琥珀の実験台ってのはもしや妹さん...www

そうかぁ…
んじゃ今年はバリバリ滑りましょうよ(´>ω<`)b
行く行くー!!!琥珀はいつ滑り出し予定?

⏰:12/01/11 23:42 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#48 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キャリー・あろあろ

´・ω・`)おうよ!
まず・・・怪しいものは先に妹に食べさせるねwwえ



滑り始めは今月の下旬を考えておりますb

⏰:12/01/12 00:01 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#49 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは

他には他にはwww



下旬かぁ(´ω`)
じゃぁ調整するからまた教えてねwww

⏰:12/01/12 00:41 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#50 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりー・あろあろ

妹の物はウチの物
ウチの物はウチの物!
とゆージャイアニズムを言い放ってますねwwww
(*´ω`*)ふふ



がってんb

⏰:12/01/12 08:13 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#51 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは/つけまつげ

根っからのジャイアン!?wwwでも琥珀は優しいよ(´;ω;`)

DIVAのノーマル難しくない?

⏰:12/01/12 12:05 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#52 [◆BASARAoAGk]
いや、1は一応プレデターの勝ちやな!

AKBなんてただ多いだけなのです!
最近の前敦の画像見たけど太りすぎちゃうかと!

昔に比べると大分難しくなりました…でもそのお陰で難易度上げても□△が増えるだけだったりで慣れれば簡単なゲームにもなりました/^O^\
歌ってるのはミクだけじゃないはず!
ミクさんじゃないボカロの曲一曲は必ず入ってる印象!

拘りがあるのです(`・ω・´)爆

⏰:12/01/12 17:33 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#53 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

え!?じゃぁ2はどうなったの!?笑 ブルレイ借りてこようかしら。

おらはどちらかと言うとAKBは好きじゃない。

四方八方から飛んでくる音ゲーやったことなかったからすごい難しい(汗)
何事にもチャレンジしてきたけど(テイルズやってみたり)初音ミクもおくが深いわけか...

⏰:12/01/12 20:53 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#54 [◆BASARAoAGk]
ネタバレして良いんですか!
まぁEVSPシリーズが終わる終わり方だったとだけ言っておくよ(´_>`)

俺は好きでも嫌いでもないかな、まぁ興味無いけど少し触れる機会があったので顔は一致しないけど多少名前は覚えた/^O^\


俺は押すボタンだけ見て曲の感覚で押してるよ(´ノд`)
元々が誰でも楽曲を作れるツールだからピッチ上げたりスピード落としたりとか出来るからね…でもやっぱりミクさんの声の活かし方はノーマルが一番や!

⏰:12/01/12 22:45 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#55 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりーあろあろ/PONPONPON


´・ω・`)優しい・・・のかしら・・・


何回やってもできないから諦めたb(笑)

⏰:12/01/12 23:10 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194