【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。

なにか感動できるもの作りたいな

⏰:12/01/29 22:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc

;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww


そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww

⏰:12/01/29 22:59 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!

⏰:12/01/29 23:00 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/


秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑

⏰:12/01/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\

明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ

⏰:12/01/29 23:04 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb

高いし、恥ずかしいから行きたくないw

⏰:12/01/29 23:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#608 [あろう]
こはちゃん

おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑

ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww

⏰:12/01/29 23:25 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#609 [あろう]
ばさらん

そうだったそうだった!ばさらんは北斗かエウレカだ!
一昨日?ジャグラー久しぶりに打って負けたよ(^O^)/

痛手で10回くらい…くらいwww

⏰:12/01/29 23:27 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#610 [あろう]
しっぷん

恥ずかしい気持ちはすごいわかる!けど行きたい!いくらかかるのやら…

秋葉の旅ツアー的な
ゲー板イベントでもあればな
(´・ω・`)

⏰:12/01/29 23:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#611 [疾風]
わたしゃ嫌じゃ!w

秋葉行くならメイド喫茶とかそういう恥ずかしいの以外ならいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/29 23:50 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#612 [あろう]
秋葉って他になにがあるんだろう…

田舎者www(´>ω<`)

⏰:12/01/30 00:03 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#613 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>606

*´ω`)10回か!
バサランなら大フィギュアきそうw

⏰:12/01/30 08:15 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)冥土喫茶なんて…秋葉のアトラクションの1つさ!

羞恥心を捨て
ヲタ道つっぱしろーずwwww

⏰:12/01/30 08:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉って・・・

アニメイト
虎の穴
メロンブックス
あと
うろうろしてフィギュアみる
ゲーセン
ヨドバシ
ソフマップ
冥土喫茶
´・ω・`)とか?

ガンダム喫茶と
AKB劇場
を見に行ってみたいwwww

⏰:12/01/30 08:27 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)池袋のほーが・・・好きだったりwwむふふ

⏰:12/01/30 08:28 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#617 [あろう]
東京なんてあんまりいったことないからわかんないよー(TДT)

お台場やタワー周辺はよくいったんだきど、

(´ω`)秋葉のゲーセンは魅力的だの。池袋?秋葉?原宿?他にいっぱいあるんだろうけど、3日でまわれるかな

⏰:12/01/30 09:26 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#618 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉・池袋・中野かと思ってたww

⏰:12/01/30 09:55 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#619 [あろう]
金ためてアニメグッズを買いに旅立ちたい!!!

⏰:12/01/30 11:06 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#620 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、結構すぐに設定値が大体分かるからね/^o^\
ジャグラーかぁ
あれも結構運ゲーだよね(´_>`)


どうせ引くなら秋葉でって感じもまぁあるし、くらいでもええやん!爆

⏰:12/01/30 13:42 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#621 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ふふふ…俺は元々のリアルラックや、くじ運が低いからな(´_>`)でも最近地震多いから覆ってると嬉しいな爆

⏰:12/01/30 13:45 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#622 [◆BASARAoAGk]
池袋にはなんちゃらロードもあるしな!

俺は秋葉一択や/^o^\アニメイトとトレーダーがお気に入りや

⏰:12/01/30 13:46 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#623 [あろう]
ばさらん

北斗の設定わかりやすい?あの台なぞだよー(汗
ジャグラー運最悪だよ。ジャグラーが一番金吸われてる気がする

10回8000だよねwww!?見習おうwww

⏰:12/01/30 14:49 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#624 [◆BASARAoAGk]
まぁ何て言うか北斗は強ベル落ちて来なきゃ基本低い(^0^)/高設定なら何も言わずとも強ベル落ちてくるか落ちて来なくても勝てる(笑)
その点この間の俺は分かっていたにも関わらず、好奇心を追求した結果大事な物を失った…(´_>`)
ジャグラーは運試しに1k入れるくらいしかした事無いぜ


投資1万は普通(^0^)/個人的にくじ引くなら少ないくらい
俺個人としては最低でも25回(総数の4分の1)分は用意するべき所/^o^\

⏰:12/01/30 17:23 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どの板で何話たかわからなくなってきたww

⏰:12/01/30 19:18 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

3日!?
´・ω・`)どえらい観光だぬんww

⏰:12/01/30 19:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじの上位賞狙う場合は…2万は投資するね

まったく
ヲタ搾取事業だよまったく´・ω・`)ww

⏰:12/01/30 19:23 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#628 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)今年の夏にまどまぎセカンドがまたありまっせw
マクロスFくじ
終わりなのかな?

⏰:12/01/30 19:25 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#629 [あろう]
これ追想やらなきゃ完全完話じゃないじゃん!!!

⏰:12/01/30 23:17 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#630 [あろう]
ばさらん

おれ北斗スロの本買ってART?あ!そいやぁARTだ!とわかった瞬間その本を部屋に捨ててから北斗は諦めたwww
強ベルとか強チェだとか好きな人は好きなんだろーな(^_^;)
好奇心とは恐ろしいものですぞwww


うぅ…2万ですと…。もはやおれ程度じゃだめだなwwwA〜Cなんぞ狙えんwww

⏰:12/01/30 23:38 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#631 [あろう]
いやーハルヒ様はなんだかんだ上手くまとまったな。

最終的に追想で解決すんのかな?
なぜアニメ作品をゲームで解決させるのだ…やってる時間ないっちゅうに!

まぁ追想買ったおかげでハルヒという作品に触れられたわけだ。

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#632 [あろう]
ゲー板的には追想はマッチしてるのかwww

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。

でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・

⏰:12/01/30 23:57 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。

⏰:12/01/31 00:21 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#635 [あろう]
お!ちゃんと解決するようだ♪楽しみ

⏰:12/01/31 00:58 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#636 [あろう]
クラナド久しぶりに見よう!

自分の中ではかなりの良作。

⏰:12/01/31 01:01 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。

おはようございます

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#639 [あろう]
ああ!くそ!

ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、

⏰:12/01/31 12:08 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#640 [あろう]
疲れたな

⏰:12/01/31 12:32 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#641 [◆BASARAoAGk]
くじ売り切れてただ(^0^)/
まどまぎ夏か…まぁとりあえず3月の夏目ちょっとはやる(´_>`)笑
マクロスの勢いももう静まっちゃった感はあるからねぇ…今後の展開次第って所ではないかと!

⏰:12/01/31 13:24 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#642 [◆BASARAoAGk]
ART機はマジ楽しむだけだから仕方ないな/^o^\黄7揃いを楽しみに打ってます爆
好奇心とは全く、呼んで字の如く奇怪な物だよ(´_>`)


グッズまで集めるオタクとは、元来そういう生き物なのさ(^0^)/

⏰:12/01/31 13:27 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#643 [◆BASARAoAGk]
例え相方が開始10秒で落ちる奴だとしても、捨てゲーをするやつはゲームやる価値なし(^0^)/

ゲーセンなら尚更死をもって償うべき!

⏰:12/01/31 13:29 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#644 [あろう]
ね!相手が接近しても動かないから、は?って思って見に行ったら「ガラっ」って効果音が聞こえるようにだれもいなかったwww
鉄拳じゃジャンプしてるだけでなにもしてこなかったし。

⏰:12/01/31 22:34 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)くじ・・・やはりか;需要と供給間違えとるわww

⏰:12/01/31 23:35 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#646 [あろう]
こはちゃん(´・ω・`)

⏰:12/02/01 00:35 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#647 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)まだそちらには
R-1ヨーグルト残ってる?

⏰:12/02/01 11:17 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#648 [あろう]
こはろう

R-1ヨーグルト?汗

⏰:12/02/01 12:05 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#649 [あろう]
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

⏰:12/02/01 15:03 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#650 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcお疲れ様〜
明治のR-1ヨーグルト
インフルエンザにならないんだってよー

⏰:12/02/01 19:23 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#651 [◆BASARAoAGk]
わざわざゲーセン行ってそんな事やるなんて暇なやつやな(^0^)/
まぁ運が悪かったと思って流そう(´_>`)

⏰:12/02/01 19:28 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#652 [◆BASARAoAGk]
正直マクロスFの人気侮ってました/^o^\まぁ有ればって感じだったから良いんだけどね…

秋葉アニメイトにはどれくらい入ったんだろう(´_>`)ていうかアニメイトに関してはくじ系は再販とか再入荷的なのはありそうだけどどうなんだろう

⏰:12/02/01 19:31 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#653 [あろう]
こはくも
お疲れ様(´>ω<`)

それでみんなまとめ買いでなくなっちゃったパターンかwww

僕はインフルエンザ対抗免疫があると幼きころから思っています。笑っ

⏰:12/02/01 20:21 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#654 [あろう]
ばさらんも
お疲れ様p(^-^)q

マクロスはサヨナラノツバサで自分の中で完結してたからなぁ、

再販あったらばさらん引きにいく?

⏰:12/02/01 20:24 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#655 [あろう]
積みゲーうりはらったったwww!

ガンダムやってたけど心を鬼にしてうっぱらったったwww
連ザくらいはまればうらなかったんだろうけど、金になったからいいや!

⏰:12/02/01 22:15 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#656 [あろう]
このお金で僕は、明日へ旅立ちます。

⏰:12/02/01 22:29 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#657 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)メイトなら・・・
再販の可能性あると睨んでおりま!

ぬこに見てきてもらおうww

⏰:12/02/01 22:57 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#658 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>653

´・ω・`)どこにも無いのそーなると・・・なぜか食べたくなるのさww

⏰:12/02/01 22:58 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#659 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マリオってなんであんなに売値下がらないんだろーね

⏰:12/02/01 22:59 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#660 [あろう]
ワリオが裏でなにかしてるんだよwww

任天堂ゲームってなんだかんだ売れるし価値さがらないよね。あいつらすげぇ

⏰:12/02/01 23:01 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#661 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ワリオわろすww


ただの
配管工のおっさん兄弟なのにね(笑)

⏰:12/02/01 23:07 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#662 [あろう]
もしかしたらクッパ(orDK)が正義なのかもしれない。

悪巧みをしているマリオ&ルイージをこらしめる為にピーチをさらったんだよきっと。

にしても任天堂ゲームうれすぎ。なんでみんなwii売れるんだ?やぱパーティゲームのほうがいいのかな。

⏰:12/02/01 23:18 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#663 [◆BASARAoAGk]
おっつ〜(^0^)/
まぁサヨナラノツバサでアニメはラストだろうからね!


そりゃ暇があれば引きにいくべ/^o^\

⏰:12/02/01 23:24 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#664 [◆BASARAoAGk]
うんうん、まどまぎがどれくらい人気でいつから一番くじやってたのか知らんけど、俺が年始に行った時は普通に大量にあったからな(´_>`)希望の光はまだ潰えてはいないはずだ!

⏰:12/02/01 23:25 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#665 [あろう]
まどまぎ。

見てみようかな。

⏰:12/02/02 00:23 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#666 [あろう]
>>666(^O^)/

⏰:12/02/02 00:49 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#667 [あろう]
おやすみ

⏰:12/02/02 01:06 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#668 [サンクス]
新しいゲームが欲しいのぉ〜

⏰:12/02/02 01:37 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#669 [あろう]
サンちゃん

なんの(´・ω・`)?

⏰:12/02/02 08:01 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#670 [あろう]
FF13うっちゃってよかったのかな

結局さいごまでやらなかったし、いいか!

⏰:12/02/02 10:35 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#671 [あろう]
さて今日はなにしよかな(´ω`)

⏰:12/02/02 17:30 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#672 [サンクス]
3DS欲しいですわ

A列車3DSマダー?

⏰:12/02/02 17:59 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#673 [あろう]
なにそれ!?電車でGO!?

⏰:12/02/02 19:16 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#674 [サンクス]
いえ、「A列車で行こう」という都市経営シミュレーションゲームです

⏰:12/02/02 20:03 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#675 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次買うとしたら・・・
ドラゴンズドグマ
だな

´・ω・`)

⏰:12/02/02 22:11 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#676 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あと・・・
スパロボZ再世編とか

⏰:12/02/02 22:12 📱:P02B 🆔:H0LuOOGQ


#677 [・(エ)・]琥珀[・J・]
−17度なんだけど・・・

しぬる;

⏰:12/02/03 06:07 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#678 [あろう]
ドラゴンドズマ?こはちゃんやるの?
あれ洋ゲーかな?


どら焼まいう〜
そとぶいさ〜

⏰:12/02/03 10:56 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#679 [◆BASARAoAGk]
今のところ次買うゲームは、びーたとさんでーえすの本体(いつになるやら)やな!

確定所は薄桜鬼幕末無双禄と二次Z再世編(^0^)/
メタルギアライジングはよ

⏰:12/02/03 12:39 📱:SH06A3 🆔:giUfdnv.


#680 [あろう]
おらは圧倒的ムゲンソウルズ買うでゲソ!!

⏰:12/02/03 13:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)洋ゲじゃないと思ったb元カプきちとしてはやってみようかとww

⏰:12/02/03 16:55 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)薄桜鬼買うとはwwバサランやりますなぁ〜
シュタゲとかもやるの?

⏰:12/02/03 16:56 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#683 [・(エ)・]琥珀[・J・]
この寒さ
ぱなぃ

;´・ω・`)

⏰:12/02/03 20:00 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#684 [あろう]
もう!!!!!!!!!!!

⏰:12/02/03 21:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#685 [あろう]
いまからスキーいこうかな

⏰:12/02/03 21:25 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#686 [・(エ)・]琥珀[・J・]
自殺行為だからやめとけーwwww

⏰:12/02/03 21:38 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#687 [あろう]
ちゃうちゃうwww

今から行って車で寝て明日滑る感じ!!!

⏰:12/02/03 21:39 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#688 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なる!

にしても・・・寒いよー

⏰:12/02/03 22:28 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#689 [あろう]
毛布つっこんでいくから大丈夫!

リア充してだれかといきたかったわww

⏰:12/02/03 23:18 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#690 [あろう]
ねむい!運転だるい!却下!

⏰:12/02/03 23:29 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#691 [あろう]
今日は追想やろかと思てたのに

⏰:12/02/03 23:36 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#692 [あろう]
ワンピースよんどったからやないか

⏰:12/02/03 23:37 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#693 [あろう]
ふわあぁ...


スキーいきたかったなぁ

⏰:12/02/03 23:40 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#694 [あろう]
あ!

ぼっこぼこにしなきゃ!
⊂(^-^)⊃ブーン

⏰:12/02/04 00:10 📱:F01C 🆔:./waiycg


#695 [あろう]
ふふふ(^-^)

⏰:12/02/04 00:14 📱:F01C 🆔:./waiycg


#696 [あろう]
うふふ('∇')

⏰:12/02/04 00:17 📱:F01C 🆔:./waiycg


#697 [あろう]
もはやこれが最後ですな(^-^)うふふ

⏰:12/02/04 00:20 📱:F01C 🆔:./waiycg


#698 [あろう]
ばっかみてぇ

なんなんだよ

⏰:12/02/04 00:24 📱:F01C 🆔:./waiycg


#699 [あろう]
にしても金つかいすぎたな。

なんのためにゲームうったんだか

⏰:12/02/04 00:24 📱:F01C 🆔:./waiycg


#700 [あろう]
3千円くらい使ったのかな

無駄遣い。

⏰:12/02/04 00:25 📱:F01C 🆔:./waiycg


#701 [サンクス]
アニメのひぐらし見てたら原作がやりたくなりました

⏰:12/02/04 10:42 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194