【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#653 [あろう]
こはくも
お疲れ様(´>ω<`)

それでみんなまとめ買いでなくなっちゃったパターンかwww

僕はインフルエンザ対抗免疫があると幼きころから思っています。笑っ

⏰:12/02/01 20:21 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#654 [あろう]
ばさらんも
お疲れ様p(^-^)q

マクロスはサヨナラノツバサで自分の中で完結してたからなぁ、

再販あったらばさらん引きにいく?

⏰:12/02/01 20:24 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#655 [あろう]
積みゲーうりはらったったwww!

ガンダムやってたけど心を鬼にしてうっぱらったったwww
連ザくらいはまればうらなかったんだろうけど、金になったからいいや!

⏰:12/02/01 22:15 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#656 [あろう]
このお金で僕は、明日へ旅立ちます。

⏰:12/02/01 22:29 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#657 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)メイトなら・・・
再販の可能性あると睨んでおりま!

ぬこに見てきてもらおうww

⏰:12/02/01 22:57 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#658 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>653

´・ω・`)どこにも無いのそーなると・・・なぜか食べたくなるのさww

⏰:12/02/01 22:58 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#659 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マリオってなんであんなに売値下がらないんだろーね

⏰:12/02/01 22:59 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#660 [あろう]
ワリオが裏でなにかしてるんだよwww

任天堂ゲームってなんだかんだ売れるし価値さがらないよね。あいつらすげぇ

⏰:12/02/01 23:01 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#661 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ワリオわろすww


ただの
配管工のおっさん兄弟なのにね(笑)

⏰:12/02/01 23:07 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#662 [あろう]
もしかしたらクッパ(orDK)が正義なのかもしれない。

悪巧みをしているマリオ&ルイージをこらしめる為にピーチをさらったんだよきっと。

にしても任天堂ゲームうれすぎ。なんでみんなwii売れるんだ?やぱパーティゲームのほうがいいのかな。

⏰:12/02/01 23:18 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194