【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#643 [◆BASARAoAGk]
例え相方が開始10秒で落ちる奴だとしても、捨てゲーをするやつはゲームやる価値なし(^0^)/

ゲーセンなら尚更死をもって償うべき!

⏰:12/01/31 13:29 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#644 [あろう]
ね!相手が接近しても動かないから、は?って思って見に行ったら「ガラっ」って効果音が聞こえるようにだれもいなかったwww
鉄拳じゃジャンプしてるだけでなにもしてこなかったし。

⏰:12/01/31 22:34 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)くじ・・・やはりか;需要と供給間違えとるわww

⏰:12/01/31 23:35 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#646 [あろう]
こはちゃん(´・ω・`)

⏰:12/02/01 00:35 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#647 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)まだそちらには
R-1ヨーグルト残ってる?

⏰:12/02/01 11:17 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#648 [あろう]
こはろう

R-1ヨーグルト?汗

⏰:12/02/01 12:05 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#649 [あろう]
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

⏰:12/02/01 15:03 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#650 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcお疲れ様〜
明治のR-1ヨーグルト
インフルエンザにならないんだってよー

⏰:12/02/01 19:23 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#651 [◆BASARAoAGk]
わざわざゲーセン行ってそんな事やるなんて暇なやつやな(^0^)/
まぁ運が悪かったと思って流そう(´_>`)

⏰:12/02/01 19:28 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#652 [◆BASARAoAGk]
正直マクロスFの人気侮ってました/^o^\まぁ有ればって感じだったから良いんだけどね…

秋葉アニメイトにはどれくらい入ったんだろう(´_>`)ていうかアニメイトに関してはくじ系は再販とか再入荷的なのはありそうだけどどうなんだろう

⏰:12/02/01 19:31 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194