【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#657 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)メイトなら・・・
再販の可能性あると睨んでおりま!

ぬこに見てきてもらおうww

⏰:12/02/01 22:57 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#658 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>653

´・ω・`)どこにも無いのそーなると・・・なぜか食べたくなるのさww

⏰:12/02/01 22:58 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#659 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マリオってなんであんなに売値下がらないんだろーね

⏰:12/02/01 22:59 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#660 [あろう]
ワリオが裏でなにかしてるんだよwww

任天堂ゲームってなんだかんだ売れるし価値さがらないよね。あいつらすげぇ

⏰:12/02/01 23:01 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#661 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ワリオわろすww


ただの
配管工のおっさん兄弟なのにね(笑)

⏰:12/02/01 23:07 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#662 [あろう]
もしかしたらクッパ(orDK)が正義なのかもしれない。

悪巧みをしているマリオ&ルイージをこらしめる為にピーチをさらったんだよきっと。

にしても任天堂ゲームうれすぎ。なんでみんなwii売れるんだ?やぱパーティゲームのほうがいいのかな。

⏰:12/02/01 23:18 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


#663 [◆BASARAoAGk]
おっつ〜(^0^)/
まぁサヨナラノツバサでアニメはラストだろうからね!


そりゃ暇があれば引きにいくべ/^o^\

⏰:12/02/01 23:24 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#664 [◆BASARAoAGk]
うんうん、まどまぎがどれくらい人気でいつから一番くじやってたのか知らんけど、俺が年始に行った時は普通に大量にあったからな(´_>`)希望の光はまだ潰えてはいないはずだ!

⏰:12/02/01 23:25 📱:SH06A3 🆔:kKJDjWjM


#665 [あろう]
まどまぎ。

見てみようかな。

⏰:12/02/02 00:23 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


#666 [あろう]
>>666(^O^)/

⏰:12/02/02 00:49 📱:F01C 🆔:bPWd9Jww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194