【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#647 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)まだそちらには
R-1ヨーグルト残ってる?
:12/02/01 11:17
:P02B
:Hxvi3Ifw
#648 [あろう]
こはろう
R-1ヨーグルト?汗
:12/02/01 12:05
:F01C
:6yBZvW7Y
#649 [あろう]
つかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた
:12/02/01 15:03
:F01C
:6yBZvW7Y
#650 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcお疲れ様〜
明治のR-1ヨーグルト
インフルエンザにならないんだってよー
:12/02/01 19:23
:P02B
:Hxvi3Ifw
#651 [◆BASARAoAGk]
わざわざゲーセン行ってそんな事やるなんて暇なやつやな(^0^)/
まぁ運が悪かったと思って流そう(´_>`)
:12/02/01 19:28
:SH06A3
:kKJDjWjM
#652 [◆BASARAoAGk]
正直マクロスFの人気侮ってました/^o^\まぁ有ればって感じだったから良いんだけどね…
秋葉アニメイトにはどれくらい入ったんだろう(´_>`)ていうかアニメイトに関してはくじ系は再販とか再入荷的なのはありそうだけどどうなんだろう
:12/02/01 19:31
:SH06A3
:kKJDjWjM
#653 [あろう]
こはくも
お疲れ様(´>ω<`)
それでみんなまとめ買いでなくなっちゃったパターンかwww
僕はインフルエンザ対抗免疫があると幼きころから思っています。笑っ
:12/02/01 20:21
:F01C
:6yBZvW7Y
#654 [あろう]
ばさらんも
お疲れ様p(^-^)q
マクロスはサヨナラノツバサで自分の中で完結してたからなぁ、
再販あったらばさらん引きにいく?
:12/02/01 20:24
:F01C
:6yBZvW7Y
#655 [あろう]
積みゲーうりはらったったwww!
ガンダムやってたけど心を鬼にしてうっぱらったったwww
連ザくらいはまればうらなかったんだろうけど、金になったからいいや!
:12/02/01 22:15
:F01C
:6yBZvW7Y
#656 [あろう]
このお金で僕は、明日へ旅立ちます。
:12/02/01 22:29
:F01C
:6yBZvW7Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194