【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#70 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これは・・・
ジェネレーションギャップ
´つω・`)
篠原ともえだよー!
jpg 34KB
:12/01/14 08:26
:P02B
:D1id5fIc
#71 [・(エ)・]琥珀[・J・]
確か・・・
つぶやキシローと同じくらいに流行っていたよーな
:12/01/14 08:27
:P02B
:D1id5fIc
#72 [あろう☆圧倒的]
シノラーて!懐かしいwww
しかし琥珀ちゃんはどんなんだろうか。。。
きになるぅ〜(´>ω<`)!
:12/01/14 11:28
:F01C
:qXLat1Z2
#73 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ご存知でしたかwwよかったww
気になさらないで!ww
まんま女ジャイアンだからww
:12/01/14 13:07
:P02B
:D1id5fIc
#74 [サンクス]
>>69フリーマーケットです
他にもソフト一つ500〜1000ぐらいで売ってました
:12/01/14 13:33
:SH02A
:hqn7JDVI
#75 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん
覚えてるよー(´ω`)あのころは...有名だったもんねwww
気になる!
綺麗なおねぇさんだとボクは信じてます(´>ω<`)bビシっ
:12/01/14 16:31
:F01C
:qXLat1Z2
#76 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん
フリマか!ってフリマにゲームなんて売ってるの!?
安すぎだよぉ(´・ω・`)イイナー
:12/01/14 16:33
:F01C
:qXLat1Z2
#77 [あろう☆圧倒的]
アーケードではまっちゃったからかっちゃった(´>ω<`)!
さてさて、ネットはないですが、私も参加いたします!!
アーケード版でのマイ機体はクシャトリヤ!!
かいますたwww [jpg/49KB]
:12/01/14 16:38
:F01C
:qXLat1Z2
#78 [あろう☆圧倒的]
三目して惚れたけどだめだったぁ...(´・ω・`)
:12/01/14 16:41
:F01C
:qXLat1Z2
#79 [◆BASARAoAGk]
AKBのゲームは内容がクソだから仕方ない(^0^)/
ただ作るだけならネット環境は必要無いはずやで!
つかいくらPC用ツールだからって、金出して買ってネット環境なきゃ出来んなんて俺が許さん!爆
:12/01/14 20:11
:SH06A3
:2v85Y8gY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194