【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#70 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これは・・・
ジェネレーションギャップ
´つω・`)

篠原ともえだよー!

jpg 34KB
⏰:12/01/14 08:26 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#71 [・(エ)・]琥珀[・J・]
確か・・・

つぶやキシローと同じくらいに流行っていたよーな

⏰:12/01/14 08:27 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#72 [あろう☆圧倒的]
シノラーて!懐かしいwww


しかし琥珀ちゃんはどんなんだろうか。。。
きになるぅ〜(´>ω<`)!

⏰:12/01/14 11:28 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#73 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ご存知でしたかwwよかったww



気になさらないで!ww
まんま女ジャイアンだからww

⏰:12/01/14 13:07 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#74 [サンクス]
>>69
フリーマーケットです

他にもソフト一つ500〜1000ぐらいで売ってました

⏰:12/01/14 13:33 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#75 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん

覚えてるよー(´ω`)あのころは...有名だったもんねwww


気になる!
綺麗なおねぇさんだとボクは信じてます(´>ω<`)bビシっ

⏰:12/01/14 16:31 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#76 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

フリマか!ってフリマにゲームなんて売ってるの!?
安すぎだよぉ(´・ω・`)イイナー

⏰:12/01/14 16:33 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#77 [あろう☆圧倒的]
アーケードではまっちゃったからかっちゃった(´>ω<`)!

さてさて、ネットはないですが、私も参加いたします!!

アーケード版でのマイ機体はクシャトリヤ!!

かいますたwww [jpg/49KB]
⏰:12/01/14 16:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#78 [あろう☆圧倒的]
三目して惚れたけどだめだったぁ...(´・ω・`)

⏰:12/01/14 16:41 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#79 [◆BASARAoAGk]
AKBのゲームは内容がクソだから仕方ない(^0^)/


ただ作るだけならネット環境は必要無いはずやで!
つかいくらPC用ツールだからって、金出して買ってネット環境なきゃ出来んなんて俺が許さん!爆

⏰:12/01/14 20:11 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194