【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#80 [あろう☆圧倒的]
あぁ、でも私をシャァと呼んでもってやつもいいなぁ(´・ω・`)
鍛え鍛え!!
:12/01/14 20:12
:F01C
:qXLat1Z2
#81 [◆BASARAoAGk]
シノラーは低すぎやろ!爆
とりあえずアイドルになりたいとどっかの事務所に応募するんだ(^0^)/
そして裏事情を流すのだ(´_>`)
:12/01/14 20:15
:SH06A3
:2v85Y8gY
#82 [あろう☆圧倒的]
ばさろう
それは言えてるかもwww
作曲とか難しそう(汗)でも自分の曲作れるって最高な気がする。
俺も許さない!wwwやぱ昨今はネット環境くらい必要ですな(´・ω・`)皆とVSできるし...
:12/01/14 20:16
:F01C
:qXLat1Z2
#83 [◆BASARAoAGk]
シナンジュ最高にカッコイイ!
今度ガンプラ作るしか無いな(^0^)/
:12/01/14 20:16
:SH06A3
:2v85Y8gY
#84 [◆BASARAoAGk]
楽譜の読めない俺には作曲なんて無理だぜ(´_>`)
まぁぶっちゃけネット環境はデフォだよね…
そして良いネット環境でなければならないのが今この時代!せちがらい!
:12/01/14 20:27
:SH06A3
:2v85Y8gY
#85 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>75*´ω`)あろーcはよい子だ!!!
wwww
:12/01/14 23:34
:P02B
:D1id5fIc
#86 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>81´・ω・`)あ!アイドルになりたい訳でなく・・・
ただ痩せたいだけなぬbwwで
なかなか痩せられないから具体的な目標を篠田まりこにしたわけよww
:12/01/14 23:36
:P02B
:D1id5fIc
#87 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcもガンダムっ子か!!
ウチの妹もやたらはまっててエクシアらしきものをつくってたずww
:12/01/14 23:38
:P02B
:D1id5fIc
#88 [あろう☆圧倒的]
ばさらん
シナンジュか!カッコよすぎてマイ機にしますた(´ω`)www
ガンプラ出てるの!?
結構音楽にははまってた時期があったから、作曲とかやりたいのだ!
ネットってどこのがいいのか今一わからない;
光しか知らない;
:12/01/15 00:45
:F01C
:1duXDiUA
#89 [あろう☆圧倒的]
琥珀。
琥珀はみんなのアイドルですよ(´・ω・`)!
目標に篠田まりこは解らないけどwwランカちゃんかシェリルさんにしなさい!!
ガンダムすきだよーwwガンプラ作っては押し入れに入れちゃうんだけどね(汗)
こはくはエクストリームまだやってる!?
:12/01/15 00:49
:F01C
:1duXDiUA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194