【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!

明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった

3600ml飲まないと・・・

⏰:12/02/06 23:06 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#744 [あろう]
琥珀
>>742
絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!

海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...

⏰:12/02/06 23:55 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#745 [あろう]
ばさらん

フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…

⏰:12/02/06 23:57 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#746 [サンクス]
>>738
私もストフリよりフリーダムの方が好みですね

>>745
錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?

⏰:12/02/07 08:21 📱:SH02A 🆔:4xO88UEU


#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!


雨・・・
やだのぅ・・・

⏰:12/02/07 10:13 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#748 [匿名さん]
サンちゃん

今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…

今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#749 [匿名さん]
琥珀

でもシャツインはしてないでしょ!?

雨ふれわんわん!

⏰:12/02/07 12:31 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…

⏰:12/02/07 12:34 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…

⏰:12/02/07 12:35 📱:F01C 🆔:OcZBV4hA


#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆

こはくどん
これだね☆じゃないよ!!

びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆

⏰:12/02/07 23:55 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194