【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#743 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
明日から・・・ローソンの十六茶にまどまぎストラップつくんだった
3600ml飲まないと・・・
:12/02/06 23:06
:P02B
:lvHAIrGI
#744 [あろう]
琥珀
>>742絶対こはくの私服こんなんじゃないやんww!
海外とか金持ってなきゃむりだなぁ...
:12/02/06 23:55
:F01C
:WW9qcxj2
#745 [あろう]
ばさらん
フリーダムと間違えちゃたww
返品やめて今作成中でござる(`_´)ゞ
ただニッパーがなくてハサミで切ってカッターでなんとかしてるけど…カッターだと錆がついちゃうんだよなぁ…
:12/02/06 23:57
:F01C
:WW9qcxj2
#746 [サンクス]
>>738私もストフリよりフリーダムの方が好みですね
>>745錆ならヤスリで落としたらどうでしょう?
:12/02/07 08:21
:SH02A
:4xO88UEU
#747 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)チェックのシャツはあるぜよ!
雨・・・
やだのぅ・・・
:12/02/07 10:13
:P02B
:VQtQFftw
#748 [匿名さん]
サンちゃん
今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…
今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!
:12/02/07 12:31
:F01C
:OcZBV4hA
#749 [匿名さん]
琥珀
でもシャツインはしてないでしょ!?
雨ふれわんわん!
:12/02/07 12:31
:F01C
:OcZBV4hA
#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…
:12/02/07 12:34
:F01C
:OcZBV4hA
#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…
:12/02/07 12:35
:F01C
:OcZBV4hA
#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆
こはくどん
これだね☆じゃないよ!!
びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆
:12/02/07 23:55
:PC/0
:fEFrP.MM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194