【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#77 [あろう☆圧倒的]
アーケードではまっちゃったからかっちゃった(´>ω<`)!

さてさて、ネットはないですが、私も参加いたします!!

アーケード版でのマイ機体はクシャトリヤ!!

かいますたwww [jpg/49KB]
⏰:12/01/14 16:38 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#78 [あろう☆圧倒的]
三目して惚れたけどだめだったぁ...(´・ω・`)

⏰:12/01/14 16:41 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#79 [◆BASARAoAGk]
AKBのゲームは内容がクソだから仕方ない(^0^)/


ただ作るだけならネット環境は必要無いはずやで!
つかいくらPC用ツールだからって、金出して買ってネット環境なきゃ出来んなんて俺が許さん!爆

⏰:12/01/14 20:11 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#80 [あろう☆圧倒的]
あぁ、でも私をシャァと呼んでもってやつもいいなぁ(´・ω・`)
鍛え鍛え!!

⏰:12/01/14 20:12 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#81 [◆BASARAoAGk]
シノラーは低すぎやろ!爆


とりあえずアイドルになりたいとどっかの事務所に応募するんだ(^0^)/
そして裏事情を流すのだ(´_>`)

⏰:12/01/14 20:15 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#82 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

それは言えてるかもwww

作曲とか難しそう(汗)でも自分の曲作れるって最高な気がする。

俺も許さない!wwwやぱ昨今はネット環境くらい必要ですな(´・ω・`)皆とVSできるし...

⏰:12/01/14 20:16 📱:F01C 🆔:qXLat1Z2


#83 [◆BASARAoAGk]
シナンジュ最高にカッコイイ!
今度ガンプラ作るしか無いな(^0^)/

⏰:12/01/14 20:16 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#84 [◆BASARAoAGk]
楽譜の読めない俺には作曲なんて無理だぜ(´_>`)


まぁぶっちゃけネット環境はデフォだよね…
そして良いネット環境でなければならないのが今この時代!せちがらい!

⏰:12/01/14 20:27 📱:SH06A3 🆔:2v85Y8gY


#85 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>75

*´ω`)あろーcはよい子だ!!!
wwww

⏰:12/01/14 23:34 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#86 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>81

´・ω・`)あ!アイドルになりたい訳でなく・・・

ただ痩せたいだけなぬbwwで
なかなか痩せられないから具体的な目標を篠田まりこにしたわけよww

⏰:12/01/14 23:36 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194