【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#780 [あろう]
サンちゃん
ガンプラいいぞ〜笑
でもほんとに置くとこないww
:12/02/09 21:15
:F01C
:FOMnA8VE
#781 [あろう]
>>778ありがとう(^O^)/
パック換装かったの!?それとも同梱してたやつかな…?
楽かなww
ちょいとフリーダムにいれてみようかしら、笑
:12/02/09 21:17
:F01C
:FOMnA8VE
#782 [あろう]
確実に強くなってる自分
今のマイ機
1.ストフリ
2.ルナザク
3.シナンジュ
4.ゴルスモ
もっと鍛えて強くなるぞ!
:12/02/09 22:20
:F01C
:FOMnA8VE
#783 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは今・・・
1ヴァサーゴ
2金すも
3羅剛
4ゴッド
癒されたいときにアッガイたん使うb
:12/02/09 22:49
:P02B
:G5KXOF5M
#784 [あろう]
こはたん久しぶり(^O^)/
ヴァサーゴはくそつよいwwこはちゃんラゴウ使うのか!マスターも強いんだよなぁ…
:12/02/09 23:07
:F01C
:FOMnA8VE
#785 [あろう]
マスターじゃなくてゴッドかww
ゴッドとマスターはいいネ。骨野郎達はいい加減キライ。
今日は5連だぁぁああ!!
:12/02/09 23:09
:F01C
:FOMnA8VE
#786 [あろう]
次またたてるなら、もっと考えてスレつくろ
Androidの言ってたことも解る気がする。ごめんなさい。
なににしようか、sage進行でそうだな…
【ヲタ】リバティーシティー4丁目【全般】
こんな感じでいこう。
:12/02/09 23:34
:F01C
:FOMnA8VE
#787 [あろう]
たしかにこの板は入りづらいな。
でもばさらんのスレはすぅーっと入れたんだなww
:12/02/09 23:57
:F01C
:FOMnA8VE
#788 [あろう]
花金はなきんヽ(*`Д´)ノ
:12/02/10 09:15
:F01C
:u5q3OoE.
#789 [◆BASARAoAGk]
同梱してた奴やで(^0^)/つかストライクの1/60はエールソードバスター換装出来る奴やったやん?
拭き取りタイプははみ出すの前提で入れるからマジ手軽過ぎやで!まぁ最初の内は拭き取る時全部拭き取る事がままあるけど(´_>`)爆
:12/02/10 12:29
:SH06A3
:F/hE6zI6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194