【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#781 [あろう]
>>778ありがとう(^O^)/

パック換装かったの!?それとも同梱してたやつかな…?


楽かなww
ちょいとフリーダムにいれてみようかしら、笑

⏰:12/02/09 21:17 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#782 [あろう]
確実に強くなってる自分

今のマイ機
1.ストフリ
2.ルナザク
3.シナンジュ
4.ゴルスモ
もっと鍛えて強くなるぞ!

⏰:12/02/09 22:20 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#783 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは今・・・

1ヴァサーゴ
2金すも
3羅剛
4ゴッド


癒されたいときにアッガイたん使うb

⏰:12/02/09 22:49 📱:P02B 🆔:G5KXOF5M


#784 [あろう]
こはたん久しぶり(^O^)/

ヴァサーゴはくそつよいwwこはちゃんラゴウ使うのか!マスターも強いんだよなぁ…

⏰:12/02/09 23:07 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#785 [あろう]
マスターじゃなくてゴッドかww

ゴッドとマスターはいいネ。骨野郎達はいい加減キライ。
今日は5連だぁぁああ!!

⏰:12/02/09 23:09 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#786 [あろう]
次またたてるなら、もっと考えてスレつくろ
Androidの言ってたことも解る気がする。ごめんなさい。

なににしようか、sage進行でそうだな…
【ヲタ】リバティーシティー4丁目【全般】
こんな感じでいこう。

⏰:12/02/09 23:34 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#787 [あろう]
たしかにこの板は入りづらいな。

でもばさらんのスレはすぅーっと入れたんだなww

⏰:12/02/09 23:57 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#788 [あろう]
花金はなきんヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/10 09:15 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#789 [◆BASARAoAGk]
同梱してた奴やで(^0^)/つかストライクの1/60はエールソードバスター換装出来る奴やったやん?

拭き取りタイプははみ出すの前提で入れるからマジ手軽過ぎやで!まぁ最初の内は拭き取る時全部拭き取る事がままあるけど(´_>`)爆

⏰:12/02/10 12:29 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


#790 [◆BASARAoAGk]
00があったまり過ぎてヤバい(^0^)/エクシアが使え無くなってきた…

まぁ本来00一本で行くつもりだったから、これはこれで結果オーライ(´_>`)

⏰:12/02/10 12:30 📱:SH06A3 🆔:F/hE6zI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194