【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います
:12/02/11 08:02
:P02B
:iXzn2uF.
#802 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
あろうcにこてんぱんに伸されそうだ;
フルクロだけ
なんか性能良すぎる気がしてならないよww
:12/02/11 08:06
:P02B
:iXzn2uF.
#803 [あろう]
こはちゃん
フリダム今ポーズィング中ww約500円の劣化フリダムと並べて撮りますネ
わからんよ!こはスは強者かもしれん!
フルクロ使ってるやつあんま見ないけど
チャージでなんかごつい武器装備できることは知ってるww
:12/02/11 14:43
:F01C
:eFTOzHW2
#804 [◆BASARAoAGk]
あぁ、そういえば換装ある奴の前に一個出てたなぁ(´_>`)思い出したわ
俺は一つ極めたら次のステップに行こうって考えてるんだけど、結局他の機体も使っちゃうんだよね〜
だから中途半端に使えるようになっちゃってガチな人に思い知らされる/^o^\
あんまりおだてると調子に乗るで(^0^)/
:12/02/11 15:12
:SH06A3
:QpHcx6tg
#805 [◆BASARAoAGk]
VIP対応…?
俺の農場にくる子豚さん達はすべからくPIG対応ですが何か(^0^)/
:12/02/11 15:14
:SH06A3
:QpHcx6tg
#806 [あろう]
00てとっかく強いよね?しかも死にそうになると100だか回復する機体だった気がするけどちがかったかな?
こぶたwww
:12/02/11 17:41
:F01C
:eFTOzHW2
#807 [あろう]
あげてしまった(泣)
:12/02/11 17:42
:F01C
:eFTOzHW2
#808 [あろう]
フリダムかっこよすぎ!!
:12/02/11 18:25
:F01C
:eFTOzHW2
#809 [サンクス]
やっとこさ、ひぐらしの鬼隠し編読み終わった
日曜もあと半日もないけど綿流し編に手をつけようかな
:12/02/12 15:29
:SH02A
:vhQ8mLvQ
#810 [あろう]
おいらは無駄に金使って無駄に遠出した!
ちくしょー!あいつらめ!
:12/02/12 17:37
:F01C
:BTuZvmt.
#811 [・(エ)・]琥珀[・J・]
おいらなんて・・・
守護石のブレスレット作ってもらいにいってきた
当たるも八卦当たらぬも八卦だが・・・
やってみなけりゃわからないので・・・作ったが
高出費ww
´・ω・`)あぼん
:12/02/12 22:45
:P02B
:CpuzJ93w
#812 [あろう]
どぅわああああ
づがれだあ゙ああ゙
:12/02/12 23:21
:F01C
:BTuZvmt.
#813 [あろう]
お金って…大事やね…
こはち金運あっぷかい?
:12/02/12 23:51
:F01C
:BTuZvmt.
#814 [あろう]
守護石(´・ω・`)?
:12/02/12 23:52
:F01C
:BTuZvmt.
#815 [あろう]
噛みきった
:12/02/13 01:40
:F01C
:.f/1Y9n.
#816 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もちろん・・・
健康運☆
´・ω・`)b
:12/02/13 11:13
:P02B
:eg9BjmHU
#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)守護石って・・・
年、月、日から調べてもらう日にちだよ!
:12/02/13 11:15
:P02B
:eg9BjmHU
#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
日にちでなく
守護石だw
:12/02/13 11:16
:P02B
:eg9BjmHU
#819 [あろう]
そんなものがあるのか
(´・ω・`)
わいもほしいのぉ
:12/02/13 12:31
:F01C
:.f/1Y9n.
#820 [あろう]
おいどん疲れたどん
こんなことならスキー行きたかったどん
リフト代て...案外高いんだどん...
:12/02/13 15:34
:F01C
:.f/1Y9n.
#821 [・(エ)・]琥珀[・J・]
軽井沢にきたら
寄るといいどん☆
´・ω・`)b
:12/02/13 16:52
:P02B
:eg9BjmHU
#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)
00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)
:12/02/13 19:47
:SH06A3
:PFL5UVnM
#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!
:12/02/13 19:53
:SH06A3
:PFL5UVnM
#824 [あろう]
こはく
でも高いんでしょ?(汗)
なんだか財布がすごい寂しい…
:12/02/13 22:11
:F01C
:.f/1Y9n.
#825 [あろう]
ばさらん
ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb
トランザムってスピード早くなる?
:12/02/13 22:16
:F01C
:.f/1Y9n.
#826 [あろう]
クロボンもう完璧に鍛えた!
フルクロはなんとか倒せそうだ!
:12/02/13 22:17
:F01C
:.f/1Y9n.
#827 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさるん
´・ω・`)まっまっまも守護っすか!wwww懐ぃ
あのころの萌え漫画最前線みねね様の漫画買い集めた記憶がww
:12/02/13 22:30
:P02B
:eg9BjmHU
#828 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろあろ
´・ω・`)4000円だな
まぁ・・・御守りと思えばいいかなと思ってまww
金運あげたいもんだ;
:12/02/13 22:32
:P02B
:eg9BjmHU
#829 [あろう]
こはす
金運!ぼくも金運欲しいです!!今月出費やばい…
今の財布じゃそのブレスレットは買えませぬ…
:12/02/13 23:35
:F01C
:.f/1Y9n.
#830 [◆BASARAoAGk]
クアンタは厨機体やで(^0^)/
トランザムは速いよ!
目に見えて速い(´_>`)マジ敵だと速過ぎて厄介極まりない
:12/02/13 23:35
:SH06A3
:PFL5UVnM
#831 [◆BASARAoAGk]
俺は普通にアニメだけだけど、守護月天は一応シリーズ全部観た(^0^)/
シャオリンマジ天使(^0^)/
:12/02/13 23:37
:SH06A3
:PFL5UVnM
#832 [あろう]
あー!!そろそろ言いたくないけど…
ネットがあれば更なる強者とただで対戦できるのに…
:12/02/14 00:04
:F01C
:ozgz3Xxw
#833 [あろう]
なんでもいいけど
なんやねん
:12/02/14 08:52
:F01C
:ozgz3Xxw
#834 [あろう]
おはようございます!
:12/02/14 08:52
:F01C
:ozgz3Xxw
#835 [あろう]
しっぷんは長い旅行ですな
:12/02/14 08:53
:F01C
:ozgz3Xxw
#836 [あろう]
こんばんわ
:12/02/14 23:37
:F01C
:ozgz3Xxw
#837 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 01:09
:F01C
:17zPbi/E
#838 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ
:12/02/15 01:09
:F01C
:17zPbi/E
#839 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 01:10
:F01C
:17zPbi/E
#840 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ
:12/02/15 08:48
:F01C
:17zPbi/E
#841 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 12:32
:F01C
:17zPbi/E
#842 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ
:12/02/15 12:32
:F01C
:17zPbi/E
#843 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 19:12
:F01C
:17zPbi/E
#844 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノシ
:12/02/15 19:12
:F01C
:17zPbi/E
#845 [あろう]
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 19:12
:F01C
:17zPbi/E
#846 [サンクス]
:12/02/15 19:23
:SH02A
:qh5qjRwg
#847 [サンクス]
なんかスーファミがやりたくなった
:12/02/15 19:30
:SH02A
:qh5qjRwg
#848 [あろう]
サンちゃん
じきに収入が多くなるだろうからそしたら繋ごうと思うよ!
スーファミのシャイニングスコーピオンにははまったなww
:12/02/15 20:53
:F01C
:17zPbi/E
#849 [あろう]
宝くじ買うぜ!
5億当てるぜ!
:12/02/15 23:06
:F01C
:17zPbi/E
#850 [あろう]
当たりますようにじゃなくて絶対当たるぜ!
:12/02/15 23:19
:F01C
:17zPbi/E
#851 [あろう]
そしてそして再来月あたりにはネット繋ぐぜ!
ばさらんや琥珀に挑むぜ!
:12/02/15 23:32
:F01C
:17zPbi/E
#852 [あろう]
楽しみやわぁぁ
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 23:34
:F01C
:17zPbi/E
#853 [あろう]
アーケードで極めるぜ!
ヽ(*`Д´)ノ
:12/02/15 23:52
:F01C
:17zPbi/E
#854 [あろう]
もっと強くなりたい!
:12/02/15 23:58
:F01C
:17zPbi/E
#855 [あろう]
ガンダムが今の僕の幸せ
:12/02/16 00:56
:F01C
:cZwa5yZg
#856 [あろう]
くそ!あいつ強すぎ!クロボン鍛えれたけど今日は仲間だったからよかったな
:12/02/16 22:20
:F01C
:cZwa5yZg
#857 [あろう]
もはや独り言スレだなwww
:12/02/16 22:35
:F01C
:cZwa5yZg
#858 [あろう]
いやもっとがんばろ
:12/02/16 22:36
:F01C
:cZwa5yZg
#859 [あろう]
あいつの領域までがんばるぜ
:12/02/16 23:15
:F01C
:cZwa5yZg
#860 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)聞いてくれよ!
相棒!!
:12/02/16 23:52
:P02B
:uCY6qyds
#861 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ここ最近ついてないwwww
:12/02/16 23:53
:P02B
:uCY6qyds
#862 [・(エ)・]琥珀[・J・]
父方の祖父→高熱で入院
母方の祖父→意識不明で入院
叔母→転んで左肘複雑骨折手術で入院
妹→バスケやり指骨折
´・ω・`)やばくね?
:12/02/16 23:56
:P02B
:uCY6qyds
#863 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次はウチの番だわ
きっとwwww
:12/02/16 23:57
:P02B
:uCY6qyds
#864 [・(エ)・]琥珀[・J・]
絶対的に
車で事故かスノボで骨折
とみたwwww
:12/02/16 23:58
:P02B
:uCY6qyds
#865 [・(エ)・]琥珀[・J・]
何か・・・
おかしい
:12/02/16 23:59
:P02B
:uCY6qyds
#866 [・(エ)・]琥珀[・J・]
とりあえず
まだ元気b
ww
:12/02/17 00:00
:P02B
:Z8M9sLeM
#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さぁ
何が起こるのか・・・
´・ω・`)wktk
:12/02/17 00:01
:P02B
:Z8M9sLeM
#868 [あろう]
いやじゃぁ!!
琥珀どの…厄除けの念を今送ったぞよ(>_<;)!!
:12/02/17 01:23
:F01C
:FhGtynkU
#869 [あろう]
江原さんも認めた我らが故郷にとっても良いパワスポありますぞ!!
:12/02/17 01:26
:F01C
:FhGtynkU
#870 [あろう]
ハハッww
また事故ったよww
疫病神か…?
:12/02/17 09:56
:F01C
:FhGtynkU
#871 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちん
ありがとー☆"
*´ω`)v
:12/02/17 11:26
:P02B
:Z8M9sLeM
#872 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)事故!?
あろーちんに厄が行ってしまたか;
:12/02/17 11:27
:P02B
:Z8M9sLeM
#873 [あろう]
あろーちん年末にも事故ったねん…
まぢついてないですよ
だいじょぶ!まわってきてないよb
:12/02/17 12:11
:F01C
:FhGtynkU
#874 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうーちん
危ない子だわね
:12/02/17 16:57
:P02B
:Z8M9sLeM
#875 [サンクス]
>>848初めて烈豪がやってきて圧倒的スピードを見せつけてきたのは衝撃でした(笑)
スーパーマリオRPGがやりたいのにカセットが見つからん
:12/02/17 21:54
:SH02A
:IvQSwIE.
#876 [あろう]
サンちゃん
ほんとだよー笑
マリオRPGあれむずい!たしかセーブできなかった気がする
:12/02/18 03:29
:F01C
:429.2B8k
#877 [あろう]
つまらんのぉ
:12/02/18 03:31
:F01C
:429.2B8k
#878 [あろう]
ねるか
:12/02/18 04:48
:F01C
:429.2B8k
#879 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
携帯変えたー!
:12/02/18 15:14
:Android
:n9xrD6rg
#880 [◆BASARAoAGk]
マリオRPGは最終的にジーンカッターのMAXダメに頼りっぱなしや(´ノд`)
:12/02/18 16:01
:SH06A3
:poyc7vak
#881 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドだとおぉぉ!
スマホ何て英知を手に入れて、あなたは一体何をしようというんですか!!
僕には分かりませんよ!
でも新しい携帯ええなぁ(*^▽^)/
:12/02/18 16:03
:SH06A3
:poyc7vak
#882 [あろう]
ジーノは強かったwwマシュマロみたいなの名前なんだったかな
:12/02/18 16:58
:F01C
:429.2B8k
#883 [あろう]
ぬぉお!!
琥珀がアンドロイドゥー!!?
:12/02/18 16:59
:F01C
:429.2B8k
#884 [サンクス]
マリオRPGのカセットが見つかったけど・・・付かない!
フーフーするかな・・・
>>880自分は後半ピーチ頼りになります
>>882マロじゃないですか?
:12/02/18 20:02
:SH02A
:.sNKwv3w
#885 [サンクス]
:12/02/18 20:04
:SH02A
:.sNKwv3w
#886 [あろう]
そうだ!マロだww
あいつ好きだったなww
はて1日でおわるかな?ww
:12/02/18 20:50
:F01C
:429.2B8k
#887 [サンクス]
今回は軽く縛るのでゆっくり進めます(笑)
:12/02/18 21:19
:SH02A
:.sNKwv3w
#888 [あろう]
果てしなく険しいけど…サンちゃんがんばれww
:12/02/18 22:10
:F01C
:429.2B8k
#889 [あろう]
はておらはなにをしようか
:12/02/18 22:10
:F01C
:429.2B8k
#890 [あろう]
リア充したいのぉ
:12/02/19 01:30
:F01C
:j4HKDNxM
#891 [あろう]
くっそ
:12/02/19 16:59
:F01C
:j4HKDNxM
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+うふふ
チョコのスマホにしたのだ♪
かじったのは内緒www
:12/02/19 17:03
:Android
:PhfnmK62
#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
/(^o^)\しかしつかいにくい;
:12/02/19 17:04
:Android
:PhfnmK62
#894 [あろう]
こはくどん!
ついにスマホでしか!
au?
かじったとかおちゃめだなww
:12/02/19 17:21
:F01C
:j4HKDNxM
#895 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowどん
(^ω^)DOCOMO!!
Q-potってやつだず!!
まだまだ慣れん;
:12/02/19 17:56
:Android
:PhfnmK62
#896 [あろう]
ドコモでもAndroid表記なのか!
流行りにのって僕も変えようかなww
打ちにくい!?
:12/02/19 18:44
:F01C
:j4HKDNxM
#897 [琥珀]
打ちにくいのなんの…
PCで十分な気がするww
あろうちん!!
キュアピースが可愛いすぐるよ><
:12/02/19 21:59
:PC/0
:PmZGpQxQ
#898 [琥珀]
ピカピカぴかりんじゃんけんぽんって///
(^ω^)好物ww
:12/02/19 22:03
:PC/0
:PmZGpQxQ
#899 [あろう]
でもあろう氏はまだ1年契約が残ってます…
そして今の携帯けっこう気に入ってんだww(´・ω・`)
スマホに負けないタッチ機能ついてるしねww
:12/02/19 22:33
:F01C
:j4HKDNxM
#900 [あろう]
また一週間がはじまる・・・うわぁぁぁああああ!!!
>>900(^O^)/
:12/02/19 23:39
:F01C
:j4HKDNxM
#901 [あろう]
ふりだむ
ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
:12/02/19 23:45
:F01C
:j4HKDNxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194