【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#86 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>81

´・ω・`)あ!アイドルになりたい訳でなく・・・

ただ痩せたいだけなぬbwwで
なかなか痩せられないから具体的な目標を篠田まりこにしたわけよww

⏰:12/01/14 23:36 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#87 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcもガンダムっ子か!!

ウチの妹もやたらはまっててエクシアらしきものをつくってたずww

⏰:12/01/14 23:38 📱:P02B 🆔:D1id5fIc


#88 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

シナンジュか!カッコよすぎてマイ機にしますた(´ω`)www
ガンプラ出てるの!?

結構音楽にははまってた時期があったから、作曲とかやりたいのだ!

ネットってどこのがいいのか今一わからない;
光しか知らない;

⏰:12/01/15 00:45 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#89 [あろう☆圧倒的]
琥珀。

琥珀はみんなのアイドルですよ(´・ω・`)!
目標に篠田まりこは解らないけどwwランカちゃんかシェリルさんにしなさい!!

ガンダムすきだよーwwガンプラ作っては押し入れに入れちゃうんだけどね(汗)

こはくはエクストリームまだやってる!?

⏰:12/01/15 00:49 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#90 [あろう☆圧倒的]
はあぁ…。

⏰:12/01/15 15:39 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


#91 [◆BASARAoAGk]
分かってないな!
アイドルになれば痩せることを強いられ、専属のサポーターが付いてくれて確実に痩せられる(´_>`)逆転の発想だよ

人は自分で思うだけでは中々変わらないものだ(^0^)/爆

⏰:12/01/15 15:55 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#92 [◆BASARAoAGk]
俺もお気に入りにしてるぜ(^0^)/
ガンプラは1、2年くらい前からあるぜ!

あーろん音楽家疑惑浮上(´_>`)現在にモーツァルト現る!爆

やっぱOCNが安定してるじゃなかろうか(´ノд`)俺がOCNなだけだけど

⏰:12/01/15 15:58 📱:SH06A3 🆔:2eeYkqDU


#93 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。

シェリルとランカ・・・
ハードルが高いわ;


お蔵入りになった
プラモc達が可哀想だずー

やってるよb
オンライン繋げてないけどぬww

⏰:12/01/15 18:56 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#94 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>91

´・ω・`)そんな逆転発想があったとわww

ウチができるのは・・・お笑いだわww

⏰:12/01/15 19:01 📱:P02B 🆔:pXhjJA2w


#95 [あろう☆圧倒的]
ばさりん

そうかダブルオーだもんね!!
音楽家というかバンドとかやってたからね(´ω`)

んー悩むなぁ( ̄〜 ̄;)

⏰:12/01/15 19:18 📱:F01C 🆔:1duXDiUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194