【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#901 [あろう]
ふりだむ

ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
⏰:12/02/19 23:45 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#902 [あろう]
くっそぉぉお!!!

⏰:12/02/20 12:31 📱:F01C 🆔:wdK7Jcmg


#903 [あろう]
機体を変えてみた
1.クロボンX1
2.シナンジュ
3.トールギス
4.ラファエル

あとは、ストフリ・ゴルスモ。基本コスト3000は使わないんだよなー
なんか3000でいい機体あるかな

⏰:12/02/21 00:52 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#904 [あろう]
DXがあった!

あいつは使える

⏰:12/02/21 01:23 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!

⏰:12/02/21 01:28 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)

⏰:12/02/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ

まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆

⏰:12/02/21 19:08 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#908 [サンクス]
>>901
さすがRG!
素組み(かな?)でも凄い完成度ですね

⏰:12/02/21 20:39 📱:SH02A 🆔:icqDIVHU


#909 [あろう]
ばさらん

ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?

⏰:12/02/21 22:06 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#910 [あろう]
サンちゃん

そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!

⏰:12/02/21 22:07 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194