【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#929 [あろう]
学生の春休みって秋葉込むの?
とりあえず秋葉いってメイド喫茶いきたい!

⏰:12/02/23 00:43 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#930 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((*゚∀゚))おー
14・15かそこらへん休みもらうかな♪

ウチはバスで行く☆

⏰:12/02/23 09:56 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#931 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アニメイトととらあなとゲーマーズ!

あとフィギュアあるとこw

ヽ(∀)ノ

⏰:12/02/23 09:59 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやんも誘ってみた☆

⏰:12/02/23 10:01 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#933 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕は東京さんとはお隣りですから(´_>`)

⏰:12/02/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#934 [◆BASARAoAGk]
学生が春休みに入ると連日土日祝日と変わらんくらい人居る/^o^\

平日の昼とかアニメイトにも、居て1フロア5〜6人前後だけど、土日祝日はもう夕方でしたっけ…ってくらい人が溢れてる(^0^)/

⏰:12/02/23 14:00 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!

⏰:12/02/23 14:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ

⏰:12/02/23 14:02 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど

バスのほうが安いわな!

⏰:12/02/23 15:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
14・15いちお希望だすが…
不穏な雰囲気がww

⏰:12/02/23 18:44 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194