【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#919 [あろう]
ツアーの話は琥珀のイミフ発言気になるwwおれからも頼みます!企画書作ってww!
え!?そうなのか!じゃぁ別途で売ってるのかな(^O^)?
シナンジュで思い出したけど...ガンダム初めて3ヶ月のおれがベテランに勝てるわけないって実感した...
:12/02/22 21:26
:F01C
:aQH7JEOE
#920 [琥珀]
あろうちん
(^ω^)つぶやきが語弊を招いたw
秋葉ツアー3月あたり決行しませぬか??
:12/02/22 22:32
:PC/0
:4vklEiho
#921 [琥珀]
(^ω^)参加の人ーーー?
:12/02/22 22:34
:PC/0
:4vklEiho
#922 [あろう]
いいですね!
具体的に決めたいね!
:12/02/22 22:34
:F01C
:aQH7JEOE
#923 [あろう]
はーい(^O^)/
:12/02/22 22:35
:F01C
:aQH7JEOE
#924 [琥珀]
行きたいとこをたくさんあげるんだ!
:12/02/22 22:39
:PC/0
:4vklEiho
#925 [琥珀]
(`・ω・´)秋葉まで何で行く?
:12/02/22 22:41
:PC/0
:4vklEiho
#926 [◆BASARAoAGk]
普通に売ってるよ(^0^)/それを買うのだ
まぁ経験は必要やな/^o^\
:12/02/22 23:24
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#927 [◆BASARAoAGk]
学生の春休みは避けたい所だが…まぁじゃあ3月14か15日にしよう(^0^)/
俺は一時間半程で着く距離だからな(´_>`)
:12/02/22 23:26
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#928 [あろう]
ばさらん近いなwww
こはちゃん、車で行こうかな(^O^)/
だけど駐車料金たかそう!
:12/02/23 00:35
:F01C
:jrcAfq3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194