【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?

⏰:12/02/24 22:22 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:23 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#970 [琥珀]
>>967

(`・ω・´)くくく

mixiのネタいっちょあがりやなww

⏰:12/02/24 23:06 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑

⏰:12/02/24 23:07 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/

⏰:12/02/25 15:42 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/

⏰:12/02/25 15:43 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw

(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw

⏰:12/02/25 22:50 📱:PC/0 🆔:jsZZOo.k


#975 [◆BASARAoAGk]
キタキタおやじは布一枚っていうか……藁じゃね?爆
つか布一枚はギップルの方じゃん!
スク水なら完璧だ(^0^)/ていうか水着か…


ていうかもう住みたい(´_>`)

⏰:12/02/25 23:32 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#976 [琥珀]
ギップルww
あやつは、ふんどし着用してたようなww


(`・ω・´)ウチは池袋に住みたいわ

⏰:12/02/26 01:08 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#977 [琥珀]
AKIBAカルチャーズZONE
にも行きたーーい^^b

⏰:12/02/26 01:09 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194