【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜

俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆


わっちは日帰り(^0^)/w

⏰:12/02/23 23:02 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#959 [あろう]
だろうねww

だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww

皆日帰りかな!?

⏰:12/02/23 23:31 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!

あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!

バサラン…タイバニくじっていつ発売?

⏰:12/02/23 23:53 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#961 [◆BASARAoAGk]
対戦でも協力でも何でも来いや(^0^)/


格好なんてそこら辺に落ちてる布羽織ればおけ(´ノд`)爆

⏰:12/02/24 19:08 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#962 [◆BASARAoAGk]
タイバニくじは、
Vが3月
きゅんキャラが5月
無印は企画進行中やな(^0^)/

⏰:12/02/24 19:10 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#963 [◆BASARAoAGk]
まぁ集合時間とかは長距離遠出組に合わせるわ(^0^)/

⏰:12/02/24 19:11 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#964 [サンクス]
>>944
春はいろいろあって無理そうでし・・・

⏰:12/02/24 20:04 📱:SH02A 🆔:855wAk5s


#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww

そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…

⏰:12/02/24 22:11 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#966 [琥珀]
サンクス

(`・ω・´)夏わ?

⏰:12/02/24 22:12 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……




警察に突き出す(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:21 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194