エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#135 [貴公子]
伍長っ事は家庭用出身?1000戦やるころには誰でも少尉になれるで(′ヮ`)b
:12/02/10 16:03
:X-RAY
:ue7ExYUc
#136 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
1000戦やってもまだ少尉じゃないやつがここに/(^o^)\
:12/02/10 17:15
:PC/0
:la/wDzHg
#137 [貴公子]
ランクマ1000戦やで?
プレマは関係なす(^o^)
:12/02/10 18:04
:X-RAY
:ue7ExYUc
#138 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子c
´・ω・`)コンボ?
△沢山押せばいいんでそ?
エクバ道場開いてくれるなら・・・入門する!!
:12/02/10 18:20
:P02B
:3kjS7WPs
#139 [貴公子]
三角押しまくってR1も押しまくってレバーもガチャガチャするでm9(´д`)9m
いついけるん!はよ!
:12/02/10 18:54
:X-RAY
:ue7ExYUc
#140 [匿名さん]
ランクマのマスター率( ´,_ゝ`)
マスターに殴りに行くぞー\(^o^)/
:12/02/10 21:09
:P08A3
:Niqeu4ws
#141 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
アイス食べたし
ガンダムガンダム!
:12/02/10 21:14
:P02B
:3kjS7WPs
#142 [匿名さん]
少尉に戻っちゃった(´・ω・`)
特訓だー!
:12/02/10 21:16
:P08A3
:Niqeu4ws
#143 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ランクマやろうと思ってもいつもシャッフルで相手がすぐいなくなるから嫌なんだよなあ
続けてガンガンできない
:12/02/10 22:11
:PC/0
:la/wDzHg
#144 [カリ養]
家庭用からでつ(^ω^)
いちよメインでデスティニー使ってまつ
今はまだ120戦で勝率4割くらいでつw
:12/02/10 22:29
:SH06A3
:es0wfS/Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194