エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#145 [◆BASARAoAGk]
少尉と中尉を行き来するのはもう懲り懲りだお。・゚・(ノД`)・゚・。中尉さんに迷惑をかけてる自分が申し訳ないでござる
俺の00は少尉レベルではない…だが中尉レベルでもない…俺は変革しなければならない(´_>`)
:12/02/11 15:17
:SH06A3
:QpHcx6tg
#146 [匿名さん]
結局テストなんてほっといて俺は中尉を目指す!\(^o^)/
νガンダムは伊達じゃない!
:12/02/11 17:24
:P08A3
:1ToHkHfk
#147 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑ウチの妹みたいだww
奴は一週間エクバ禁止令だされて只今PS3に触れないでいるwwww
*´ω`)面白きかなww
:12/02/11 23:34
:P02B
:iXzn2uF.
#148 [匿名さん]
禁止令\(^o^)/w
その間に琥珀殿のスキルアップや( ´,_ゝ`)b
:12/02/12 03:12
:P08A3
:CF0GHq.6
#149 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:12/02/12 13:22
:PC/0
:/UawqPQA
#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ぉぅよ!
チャンスとばかりに
戦うぜよ☆
:12/02/12 14:40
:P02B
:CpuzJ93w
#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピーマン使ったら・・・
切り刻まれたww
:12/02/12 17:58
:P02B
:CpuzJ93w
#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw
:12/02/12 18:08
:PC/0
:/UawqPQA
#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w
:12/02/12 22:38
:iPhone
:j0.P3a5k
#154 [貴公子]
ピーマンはフルクロスに一瞬でチンジャオロースにされるm9(´д`)9m爆
まどマギ展行った後フルブーストロケテ行ってきた!
時間あるときフルブーストまとめ書く!
ゴッドはとりあえず情報修正m9(´д`)9m
:12/02/13 08:37
:X-RAY
:Wgoc1S1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194