エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw

⏰:12/02/12 18:08 📱:PC/0 🆔:/UawqPQA


#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w

⏰:12/02/12 22:38 📱:iPhone 🆔:j0.P3a5k


#154 [貴公子]
ピーマンはフルクロスに一瞬でチンジャオロースにされるm9(´д`)9m爆

まどマギ展行った後フルブーストロケテ行ってきた!

時間あるときフルブーストまとめ書く!

ゴッドはとりあえず情報修正m9(´д`)9m

⏰:12/02/13 08:37 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#155 [貴公子]
ピーマン2000ではいい働きしてた!

次回作は格闘強めの万能機が辛くなるとおもう

シャゲ、初代、F91みたいなん

シャゲはCSゴミクズになってた

⏰:12/02/13 08:58 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#156 [ピザエル]
シャゲCSって両方のCS?
フルバーニアンが強くなっててほしい…

⏰:12/02/13 13:26 📱:iPhone 🆔:tKREW/eY


#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピーマン2000か
ファンネルの強さはそのままにしてほしいなw

チンジャオロースあるあるwww


ていうか誰かピーマンの練習付き合ってくれね?w

⏰:12/02/13 13:52 📱:PC/0 🆔:/6TYtBF6


#158 [ルビー@引退勢]
EXVSのソフトをオンラインに繋げるとフルブーストに更新されるの?

なんかサザビーが3000でνが2500でヴァサと武士道が2500とか…面倒だな…

マリーダさんとキンケドゥが2000…





まじアルケー(;´д`)爆

⏰:12/02/13 15:54 📱:Android 🆔:E8YjPiIw


#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)

⏰:12/02/13 15:56 📱:Android 🆔:E8YjPiIw


#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m

触ってないから武装の性能差はわからん!

⏰:12/02/13 17:42 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!

キチーネさんはなかなかいい機体みたい

⏰:12/02/13 17:43 📱:X-RAY 🆔:Wgoc1S1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194