エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw
:12/02/12 18:08
:PC/0
:/UawqPQA
#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w
:12/02/12 22:38
:iPhone
:j0.P3a5k
#154 [貴公子]
ピーマンはフルクロスに一瞬でチンジャオロースにされるm9(´д`)9m爆
まどマギ展行った後フルブーストロケテ行ってきた!
時間あるときフルブーストまとめ書く!
ゴッドはとりあえず情報修正m9(´д`)9m
:12/02/13 08:37
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#155 [貴公子]
ピーマン2000ではいい働きしてた!
次回作は格闘強めの万能機が辛くなるとおもう
シャゲ、初代、F91みたいなん
シャゲはCSゴミクズになってた
:12/02/13 08:58
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#156 [ピザエル]
シャゲCSって両方のCS?
フルバーニアンが強くなっててほしい…
:12/02/13 13:26
:iPhone
:tKREW/eY
#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピーマン2000か
ファンネルの強さはそのままにしてほしいなw
チンジャオロースあるあるwww
ていうか誰かピーマンの練習付き合ってくれね?w
:12/02/13 13:52
:PC/0
:/6TYtBF6
#158 [ルビー@引退勢]
EXVSのソフトをオンラインに繋げるとフルブーストに更新されるの?
なんかサザビーが3000でνが2500でヴァサと武士道が2500とか…面倒だな…
マリーダさんとキンケドゥが2000…
まじアルケー(;´д`)爆
:12/02/13 15:54
:Android
:E8YjPiIw
#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)
:12/02/13 15:56
:Android
:E8YjPiIw
#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m
触ってないから武装の性能差はわからん!
:12/02/13 17:42
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!
キチーネさんはなかなかいい機体みたい
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194