エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…


クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…

⏰:12/02/27 13:32 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/

⏰:12/02/27 13:52 📱:Android 🆔:MZa4CMUc


#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw

驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!

⏰:12/02/27 14:09 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/

最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆

⏰:12/02/27 15:53 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑

⏰:12/02/27 15:55 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)

⏰:12/02/27 15:56 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!

アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…

⏰:12/02/27 16:22 📱:iPhone 🆔:shX.b79c


#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!

⏰:12/02/27 23:51 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)

⏰:12/02/27 23:54 📱:SH06A3 🆔:IJjhViXQ


#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!

⏰:12/02/28 17:53 📱:X-RAY 🆔:nggjBtyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194