エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\

⏰:12/02/28 17:55 📱:X-RAY 🆔:nggjBtyM


#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!

稼働はよ!

⏰:12/02/28 23:00 📱:Android 🆔:ej1s6XCc


#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!

⏰:12/02/29 12:30 📱:iPhone 🆔:fcbRi0P2


#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/



ガンダムやりてー!

⏰:12/02/29 15:16 📱:Android 🆔:Dom7YBnc


#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww

サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)

ノーチャンや!

(^o^) [jpg/20KB]
⏰:12/03/01 02:33 📱:X-RAY 🆔:j.bWH71A


#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!

⏰:12/03/01 02:33 📱:X-RAY 🆔:j.bWH71A


#285 [Cro]
ランクマッチもシャッフルと固定じゃ全然レベルが違う…


次なる課題は連携か!(*_*)

⏰:12/03/01 02:52 📱:Android 🆔:8wNjLHkQ


#286 [◆BASARAoAGk]
1週間以上前、普通に出来ていたあの頃…
あと1SPくらいで中尉という時に限って少尉帯のSP後半地雷をバシバシ引き当てる俺に昇格の術は無かった(´_>`)
まぁ地雷になる試合もあったけど(^0^)/マジアケコンはよ

⏰:12/03/01 19:16 📱:SH06A3 🆔:3H2aRhcE


#287 [匿名さん]
地雷です
はい

⏰:12/03/01 23:03 📱:Android 🆔:Uv03MKbg


#288 [◆BASARAoAGk]
N2地雷です(´_>`)いやー

⏰:12/03/02 22:06 📱:PC/0 🆔:dEFjGstw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194