エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw
驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!
:12/02/27 14:09
:iPhone
:shX.b79c
#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/
最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆
:12/02/27 15:53
:SH06A3
:IJjhViXQ
#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑
:12/02/27 15:55
:SH06A3
:IJjhViXQ
#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)
:12/02/27 15:56
:SH06A3
:IJjhViXQ
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!
アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…
:12/02/27 16:22
:iPhone
:shX.b79c
#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!
:12/02/27 23:51
:SH06A3
:IJjhViXQ
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\
:12/02/28 17:55
:X-RAY
:nggjBtyM
#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!
稼働はよ!
:12/02/28 23:00
:Android
:ej1s6XCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194