エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑
:12/02/27 15:55
:SH06A3
:IJjhViXQ
#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)
:12/02/27 15:56
:SH06A3
:IJjhViXQ
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!
アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…
:12/02/27 16:22
:iPhone
:shX.b79c
#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!
:12/02/27 23:51
:SH06A3
:IJjhViXQ
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\
:12/02/28 17:55
:X-RAY
:nggjBtyM
#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!
稼働はよ!
:12/02/28 23:00
:Android
:ej1s6XCc
#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!
:12/02/29 12:30
:iPhone
:fcbRi0P2
#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/
ガンダムやりてー!
:12/02/29 15:16
:Android
:Dom7YBnc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194