エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww
サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)
ノーチャンや!
(^o^) [jpg/20KB]
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#285 [Cro]
ランクマッチもシャッフルと固定じゃ全然レベルが違う…
次なる課題は連携か!(*_*)
:12/03/01 02:52
:Android
:8wNjLHkQ
#286 [◆BASARAoAGk]
1週間以上前、普通に出来ていたあの頃…
あと1SPくらいで中尉という時に限って少尉帯のSP後半地雷をバシバシ引き当てる俺に昇格の術は無かった(´_>`)
まぁ地雷になる試合もあったけど(^0^)/マジアケコンはよ
:12/03/01 19:16
:SH06A3
:3H2aRhcE
#287 [匿名さん]
地雷です
はい
:12/03/01 23:03
:Android
:Uv03MKbg
#288 [◆BASARAoAGk]
N2地雷です(´_>`)いやー
:12/03/02 22:06
:PC/0
:dEFjGstw
#289 [Cro]
プレマで負けた人から来たメッセを開いたらいきなりサインアウトして、しばらくつなげなくなった( ´,_ゝ`)
いったいあれは…
:12/03/02 23:24
:Android
:CXnqVeD.
#290 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)嫌がらせ!?
:12/03/02 23:44
:Android
:zNaz9jnM
#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々にやったら
スサノオがしっくりきた(笑)
(・∀・)
:12/03/02 23:46
:Android
:zNaz9jnM
#292 [Cro]
今はシナンジュ練習中!ヽ(∀)ノ
:12/03/03 01:24
:Android
:cUKSo1YE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194