エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#299 [ピザエル]
ふぇぇ…モンハン楽しいよぉ……
:12/03/04 07:43
:iPhone
:EdgCDk4I
#300 [貴公子]
隠者マイルド性能になったら使い込むで(^o^)
稼働当初のへなちょこ隠者を取り戻すんや!
:12/03/04 13:14
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!
2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!
:12/03/04 13:16
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#302 [貴公子]
フロンティアはよm9(´д`)9m
最近フロンティアもご無沙汰やけど(′ヮ`)笑
:12/03/04 13:17
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww
:12/03/04 18:48
:PC/0
:IRjZ80MQ
#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい
:12/03/04 20:17
:SH06A3
:cEsJZz.2
#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/
:12/03/07 22:12
:PC/0
:5Y4uyiyo
#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)
今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!
:12/03/08 18:52
:biblio
:ggIOEl4Y
#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!
連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!
あと
>>1ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!
:12/03/09 00:34
:X-RAY
:9/qe2JMk
#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆
:12/03/09 00:35
:X-RAY
:9/qe2JMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194