エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#299 [ピザエル]
ふぇぇ…モンハン楽しいよぉ……

⏰:12/03/04 07:43 📱:iPhone 🆔:EdgCDk4I


#300 [貴公子]
隠者マイルド性能になったら使い込むで(^o^)


稼働当初のへなちょこ隠者を取り戻すんや!

⏰:12/03/04 13:14 📱:X-RAY 🆔:5M5sg9Ks


#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!

2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!

⏰:12/03/04 13:16 📱:X-RAY 🆔:5M5sg9Ks


#302 [貴公子]
フロンティアはよm9(´д`)9m

最近フロンティアもご無沙汰やけど(′ヮ`)笑

⏰:12/03/04 13:17 📱:X-RAY 🆔:5M5sg9Ks


#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww

⏰:12/03/04 18:48 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい

⏰:12/03/04 20:17 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/

⏰:12/03/07 22:12 📱:PC/0 🆔:5Y4uyiyo


#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)

今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!

⏰:12/03/08 18:52 📱:biblio 🆔:ggIOEl4Y


#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!

連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!


あと
>>1

ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!

⏰:12/03/09 00:34 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆

⏰:12/03/09 00:35 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194