エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#309 [貴公子]
今日もフルブやってきた!

盾がまた息吹き返した!

ゴッドワンチャン!!

巴マミ(純粋種)のPN取ってきた()笑


死んだステキャンも復活してたm9(´д`)9m

⏰:12/03/09 00:40 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#310 [◆BASARAoAGk]
ロケテ行ったのか!!

ネット情報を見る限りだと、ふわステが重要になってたりとかで、何かEXVSと若干扱い方を変えなきゃいかんみたいだけど実際はどうだった?体感的に(^0^)/

⏰:12/03/09 20:26 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?

しーどですてにーからNEXTになったかんじ!

でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!

⏰:12/03/10 02:20 📱:X-RAY 🆔:35.02w.E


#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ

何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…

ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!

どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…

⏰:12/03/10 12:37 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#313 [貴公子]
ロケテは撮影禁止やからないで(′ヮ`)

公式のPV以外は生だけ(^o^)

⏰:12/03/10 16:29 📱:X-RAY 🆔:35.02w.E


#314 [◆BASARAoAGk]
やっぱり撮影禁止かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、じゃなきゃ撮りたがりが上げない訳無いもんな(^0^)/


次のロケテ近かったら嬉しいなぁ/^o^\

⏰:12/03/10 17:14 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#315 [ソロモンのふかわ]
フルブにクスィー出たらいいな(=゜-゜)

⏰:12/03/10 18:24 📱:biblio 🆔:1AKpX8ts


#316 [Cro]
Ex-sガンダム激しく希望!

⏰:12/03/10 18:31 📱:Android 🆔:hH41lk.w


#317 [貴公子]
巴マミ
16戦11勝(68.75%)
階級:上等兵
所持:8,490GP

ざんねん たかこのろけてすとは ここでおわってしまった


間違いなくゴッドは強なったわ

相変わらず役割的にはシャッフルしんどいの変わらんけど(′ヮ`)

⏰:12/03/11 05:33 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#318 [貴公子]
ロケテストは大阪と、関東なら秋葉、横浜らへんが濃厚じゃないかな(′ヮ`)

⏰:12/03/11 05:34 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194