エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#319 [貴公子]
次回作こそ出てくれ…エピオン!!

⏰:12/03/11 05:35 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#320 [貴公子]
シャゲ隠者弱なったと思ったら全然現役やったm9(´д`)9m

ギスはちょっと可哀想(^o^)

⏰:12/03/11 06:03 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#321 [◆BASARAoAGk]
ちょい前の横浜R1と秋葉レジャランは暇がなくて行けなかったから、3月後半に秋葉クラブセガ辺りであると嬉しいんだけどなぁ/^o^\

⏰:12/03/11 13:19 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#322 [◆BASARAoAGk]
いやもうコスト25でアレルヤさん(ハルート)参戦するしかない(^0^)/マジ厨性能で電池電池言ってた奴らを駆逐してくれ!


10でジンクス(セルゲイ)でマリーはアシスト声有りで参戦したら俺は00作品全機体を極める(´_>`)まぁアケコン帰ってきたらとりあえずデュナラファスサを中心に使おう

⏰:12/03/11 13:24 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#323 [◆BASARAoAGk]
アケコン修理多いのかなぁ…
見知らぬ人のブログでは一週間で帰ってきたとかざらみたいなのに、二週間過ぎても帰ってこないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう禁断症状ヤバい!
最近EXVSやってる夢ばかり見ています(´_>`)爆

⏰:12/03/13 19:13 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#324 [貴公子]
ばさらんはよ!ゴッドエクシアあるで!

⏰:12/03/14 16:21 📱:X-RAY 🆔:ItY5ia3o


#325 [◆BASARAoAGk]
未だ擬似的ではあるが、一応の復活(^0^)/
修理に出した奴は戻ってこないので、頭に来たから旧型のを使えるようにした/^O^\変換機買っただけだけど爆

スサノオが強すぎて困る(´_>`)少尉のレベル下がってたけど中尉に行くと負ける不思議!
でもスサノオが強すぎて勝てる摩訶不思議!

⏰:12/03/15 01:09 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#326 [ぷーぬ]
ここ皆で対戦とかってしてるんですか?

⏰:12/03/15 02:11 📱:CA006 🆔:KqABx7C2


#327 [Cro]
やってまっせ!


最近自分は参加してないけど(^q^)

⏰:12/03/15 02:49 📱:Android 🆔:2AdzJFuM


#328 [ぷーぬ]
そうなんですかw
皆さんが集まるようなら参加したいです!

⏰:12/03/15 02:54 📱:CA006 🆔:KqABx7C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194