エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#339 [匿名さん]
敵は…
貴子スレにあり!!!
:12/03/17 20:20
:Android
:eI1crQBM
#340 [匿名さん]
今年と来年の冬までポッピッポーになったからそれまでに強くなるわ…
貴子とやる前に殺らねばならんやつがゲーセンにいるからな…
そいつを上級者になる為には倒さなければならん…
しかも2000の格闘機か万能機で!!
ストフリだったらもう勝てちゃうけど
:12/03/17 20:26
:Android
:eI1crQBM
#341 [匿名さん]
相方とやったら簡単に勝てるけどそれは相方ゲーだ!!
持ちつ持たれつが相方やん?
人に頼ったり負けて人のせいにしたらもう自分が地雷やん?
だから若葉マークついたやつと組んで勝つ( ̄- ̄)ゞ
:12/03/17 20:37
:Android
:eI1crQBM
#342 [匿名さん]
それが!ガンダムだ!!
:12/03/17 20:41
:Android
:eI1crQBM
#343 [Mr.ブシドー]
てやんでぃってやんでぃっ( ノД`)
:12/03/17 20:45
:Android
:eI1crQBM
#344 [◆BASARAoAGk]
何だかんだでクアンタムバースト後のソードビットは優秀だ(^0^)/
:12/03/18 19:17
:SH06A3
:r1qwNdIU
#345 [◆BASARAoAGk]
覚キャン成功率はわずか三割ほどでしかない…
俺のこの手が未来を掴めと輝き叫んで欲しい(´_>`)
:12/03/18 19:20
:SH06A3
:r1qwNdIU
#346 [あろう]
クアンタ、エクシア…相手にするのいやや…
基本トランザム系苦手だな…
最近Sストライクで特攻にハマってますww
:12/03/19 02:33
:F01C
:tJ10THq2
#347 [◆BASARAoAGk]
トランザムする機体しか使わない奴!
私です!(AA略
:12/03/19 09:58
:SH06A3
:R.s1ese.
#348 [◆BASARAoAGk]
これは昨日の夜中の事だ。
次負けたらやめようと00で2連勝を飾り、3戦目。それは起こった。
勿論立て続けの連戦。俺の使用機は00、相方はヴァサーゴだった。相手はアルケー金スモ。これは金スモの起き攻めに気をつければいけるはず!
そう思い、壮絶で壮慘なバトルが始まった…。
開幕通信、これは基本中の基本。だが返事はない。
なん……だと……?
内心思った。まぁ通信くらい何とかなる。通信だけなら何とかなる。通信だけなら…
相方は動かなかった。
文字通り動かなかった。
棒立ち。開幕から終了まで、ただひたすらに、頑なに棒立ち。
俺は2対1を強いられているんだ!!!
せめて金スモが空気を読んでヴァサーゴを落とさなければ2対1でも余裕な試合だった。
俺の記憶には、夜中のランクマの恐ろしさに相方の寝落ちが追加された。
以上愚痴話でした(´_>`)マジ普通に勝てる試合負けるのはきついわ!春休みなんていらなかったんや!
:12/03/19 10:15
:SH06A3
:R.s1ese.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194