エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#349 [◆BASARAoAGk]
新しいアケコン届いたよー(^0^)/
押す力が触る程度で反応してくれるから使いやすい(´_>`)でも最近旧型とかしか触ってなかったから、その癖で覚醒の瞬間、断ち切る!しちゃう…
慣れなければ!今日から本格復帰するから早く皆でやりたいでござる(^0^)/フレ登録だけでやってない子結構居るよね…
新品って良いですね(´ノд`) [jpg/93KB]
:12/03/19 12:26
:SH06A3
:R.s1ese.
#350 [◆BASARAoAGk]
あとは…修理に出した奴が帰ってくるかが問題だ(´_>`)爆
:12/03/19 12:28
:SH06A3
:R.s1ese.
#351 [あろう]
うをぉぉ!
ばさらんそれかったんかぁ!
:12/03/19 14:16
:F01C
:tJ10THq2
#352 [Cro]
EXVS専用かっけええええ
:12/03/19 15:11
:Android
:zLgfAbvk
#353 [ARIA]
アケコン難しそう(゚Д゚)
:12/03/19 15:55
:Android
:A9fFfOKE
#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い
:12/03/20 02:21
:SH06A3
:g1tKXBBo
#355 [◆BASARAoAGk]
アケコンに慣れると普通のパッド型コントローラーで出来なくなるよ(´_>`)俺は爆
ゲーセンでも腕を振るえる方が楽しいぜよ(^0^)/
:12/03/20 02:24
:SH06A3
:g1tKXBBo
#356 [ARIA]
ゲーセンこの前デビューしたぉwww
初戦の相手が9999戦してたwww
オワタ
:12/03/20 12:36
:Android
:2BHsjeU6
#357 [◆BASARAoAGk]
まぁゲーセンには余計猛者しかいないな(´_>`)笑
しかし、アケコンにあまり触れた事が無い状態での対人戦は無謀過ぎるぞ!
:12/03/20 20:42
:SH06A3
:g1tKXBBo
#358 [Cro]
コントローラーでシャゲを扱う猛者がフレンドにいるぜ( ´,_ゝ`)
:12/03/20 20:54
:Android
:4HrjbTyU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194