エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#345 [◆BASARAoAGk]
覚キャン成功率はわずか三割ほどでしかない…
俺のこの手が未来を掴めと輝き叫んで欲しい(´_>`)
:12/03/18 19:20
:SH06A3
:r1qwNdIU
#346 [あろう]
クアンタ、エクシア…相手にするのいやや…
基本トランザム系苦手だな…
最近Sストライクで特攻にハマってますww
:12/03/19 02:33
:F01C
:tJ10THq2
#347 [◆BASARAoAGk]
トランザムする機体しか使わない奴!
私です!(AA略
:12/03/19 09:58
:SH06A3
:R.s1ese.
#348 [◆BASARAoAGk]
これは昨日の夜中の事だ。
次負けたらやめようと00で2連勝を飾り、3戦目。それは起こった。
勿論立て続けの連戦。俺の使用機は00、相方はヴァサーゴだった。相手はアルケー金スモ。これは金スモの起き攻めに気をつければいけるはず!
そう思い、壮絶で壮慘なバトルが始まった…。
開幕通信、これは基本中の基本。だが返事はない。
なん……だと……?
内心思った。まぁ通信くらい何とかなる。通信だけなら何とかなる。通信だけなら…
相方は動かなかった。
文字通り動かなかった。
棒立ち。開幕から終了まで、ただひたすらに、頑なに棒立ち。
俺は2対1を強いられているんだ!!!
せめて金スモが空気を読んでヴァサーゴを落とさなければ2対1でも余裕な試合だった。
俺の記憶には、夜中のランクマの恐ろしさに相方の寝落ちが追加された。
以上愚痴話でした(´_>`)マジ普通に勝てる試合負けるのはきついわ!春休みなんていらなかったんや!
:12/03/19 10:15
:SH06A3
:R.s1ese.
#349 [◆BASARAoAGk]
新しいアケコン届いたよー(^0^)/
押す力が触る程度で反応してくれるから使いやすい(´_>`)でも最近旧型とかしか触ってなかったから、その癖で覚醒の瞬間、断ち切る!しちゃう…
慣れなければ!今日から本格復帰するから早く皆でやりたいでござる(^0^)/フレ登録だけでやってない子結構居るよね…
新品って良いですね(´ノд`) [jpg/93KB]
:12/03/19 12:26
:SH06A3
:R.s1ese.
#350 [◆BASARAoAGk]
あとは…修理に出した奴が帰ってくるかが問題だ(´_>`)爆
:12/03/19 12:28
:SH06A3
:R.s1ese.
#351 [あろう]
うをぉぉ!
ばさらんそれかったんかぁ!
:12/03/19 14:16
:F01C
:tJ10THq2
#352 [Cro]
EXVS専用かっけええええ
:12/03/19 15:11
:Android
:zLgfAbvk
#353 [ARIA]
アケコン難しそう(゚Д゚)
:12/03/19 15:55
:Android
:A9fFfOKE
#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い
:12/03/20 02:21
:SH06A3
:g1tKXBBo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194