エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#471 [ARIA]
クオリティ高いwww
:12/03/31 05:06
:Android
:9x2PJDzM
#472 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ザク…食べたからちょっとは使えるかと思いきや…やはりダメですね…
白い悪魔が安定!!
:12/04/01 23:46
:Android
:mP4mXUCc
#473 [匿名さん]
あと3日…
それまでに治るのか…風邪…(´_ゝ`)
:12/04/02 15:04
:N07B
:a3VFmP1.
#474 [匿名さん]
ぶっぱ会関東支部室長として5日の戦いには必ず武力介入しなければ…
雑魚狩りを見つけたら顔面にハイマットフルバースト決めて風邪うつしてくるわ…
フリーダム, Gacktガンダム, スローネ, ノアール, スサノオ, ルナザク, ヴァサ, 隠者, クアンタ使ってくる(・ω・)/
:12/04/02 15:17
:N07B
:a3VFmP1.
#475 [匿名さん]
ノワールだっけ?
かなりの厨機体との噂…
一回使って武装の性能や立ち回りを確かめる必要がある…
対策したら…
あとは調整でケルディム並に悲惨な事になるのを待つだけばい(*´д`*)爆
:12/04/02 15:28
:N07B
:a3VFmP1.
#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…
しかし…
貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…
俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆
:12/04/02 15:35
:N07B
:a3VFmP1.
#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…
本当か?…しかし頭には入れて置こう
しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)
:12/04/02 17:38
:N07B
:a3VFmP1.
#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)
シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ
:12/04/03 12:19
:F01C
:oeTYGJgA
#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m
:12/04/03 23:17
:X-RAY
:H/1eY/vg
#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆
理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆
:12/04/03 23:22
:X-RAY
:H/1eY/vg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194