エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#481 [貴公子]
明日稼働やぞ…

はよm9(´д`)9m

⏰:12/04/04 15:44 📱:X-RAY 🆔:km4F6XUk


#482 [匿名さん]
明日稼働!

あと七時間で早いとこは稼働?!

でも連動サイトのメンテナンスが明日の午前2時〜午前10時までらしいからまさか…

稼働は明日午前10時から…?

だとしても!始発より早くゲームセンター行く!

(;゚Д゚)風邪が治らないからガチでテンションがハイマットフルバースト…

⏰:12/04/04 16:24 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#483 [匿名さん]
今の俺の特殊射撃は咳によるウィルスバースト…(中距離から誘導がキツくなる/弾数1 クールタイム3秒 リロード10秒)

春休みに浮かれるやつ…仕事を休んでまで来るやつ…

許せよ…(*´ω`)爆

⏰:12/04/04 16:36 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…

⏰:12/04/04 16:39 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」

自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」

友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」

友人C「確かに返して無いしな…」

自分「アリエッティは泥棒ではない!」

友人A「では何だ!」

自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」


友人C「泥棒じゃねーか!」

⏰:12/04/04 16:52 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#486 [匿名さん]
なんかその夜考えてみたらジャイアンもよく借りパクしてることに気付いてジャイアンって借り暮らし?とか思いながら寝て朝起きたら風邪をひいてた(´_ゝ`)


これが世界の答えだと言うのか…(´_ゝ`)

⏰:12/04/04 16:57 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#487 [匿名さん]
つまり試作2号機はコスト上がったんだからガトーさんの核は防御不可能にしなさいってことだね…

そしたらメインで使う
ヽ(*;゚;Ж;゚;)ノ

⏰:12/04/04 17:44 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#488 [◆BASARAoAGk]
明日稼働か…意外と早かった(´_>`)
ただ明日はまずい!第二次Z再世とかぶっている!!!

ガンダム仕様のバナパスがあれば、カード引き継ぎもせんといかんし行くのだが…
つかそもそもバナパス特別仕様とか無いかな?あるよね?あるって言って。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/04/04 18:13 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)みんな大忙し(笑)

⏰:12/04/04 18:22 📱:Android 🆔:qQqifWxU


#490 [◆BASARAoAGk]
因みにちょっとお金無さ過ぎて横浜は遠い(´_>`)爆
パイロットネームは、不死身のコーラサワーさんにあやかって炭酸系の名前にしてある(^0^)/w

⏰:12/04/04 18:23 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194