エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…

⏰:12/04/04 16:39 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」

自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」

友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」

友人C「確かに返して無いしな…」

自分「アリエッティは泥棒ではない!」

友人A「では何だ!」

自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」


友人C「泥棒じゃねーか!」

⏰:12/04/04 16:52 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#486 [匿名さん]
なんかその夜考えてみたらジャイアンもよく借りパクしてることに気付いてジャイアンって借り暮らし?とか思いながら寝て朝起きたら風邪をひいてた(´_ゝ`)


これが世界の答えだと言うのか…(´_ゝ`)

⏰:12/04/04 16:57 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#487 [匿名さん]
つまり試作2号機はコスト上がったんだからガトーさんの核は防御不可能にしなさいってことだね…

そしたらメインで使う
ヽ(*;゚;Ж;゚;)ノ

⏰:12/04/04 17:44 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#488 [◆BASARAoAGk]
明日稼働か…意外と早かった(´_>`)
ただ明日はまずい!第二次Z再世とかぶっている!!!

ガンダム仕様のバナパスがあれば、カード引き継ぎもせんといかんし行くのだが…
つかそもそもバナパス特別仕様とか無いかな?あるよね?あるって言って。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/04/04 18:13 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)みんな大忙し(笑)

⏰:12/04/04 18:22 📱:Android 🆔:qQqifWxU


#490 [◆BASARAoAGk]
因みにちょっとお金無さ過ぎて横浜は遠い(´_>`)爆
パイロットネームは、不死身のコーラサワーさんにあやかって炭酸系の名前にしてある(^0^)/w

⏰:12/04/04 18:23 📱:PC/0 🆔:TVb8Vuew


#491 [匿名さん]
金欠…だと!?

しかし情報がもう少し早ければ戦えたかもしれないということか…


運命か…抱き締めたいな!
ガンダム!(´_ゝ`)

⏰:12/04/04 21:04 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#492 [匿名さん]
恋愛事情を聞いたら好きな人が出来たってそれから相談乗ってたんだけど

風邪気味で面倒になってつい、もう告白しチャイナ!って言ったら返信が…こない…




(;゚Д゚)しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!俺の楽しみがああああああああああああ!

久しぶりに俺の趣味の…

人の恋愛話が聞けたのに…

⏰:12/04/04 21:16 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


#493 [匿名さん]
俺の楽しみを奪うとは!

許せねぇな…ジーン…
(´_ゝ`)え

⏰:12/04/04 21:19 📱:N07B 🆔:bvS8RGt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194