エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#494 [匿名さん]
10時には寝よう(´_ゝ`)
:12/04/04 21:24
:N07B
:bvS8RGt2
#495 [匿名さん]
すかいぷ…どこかで聞いたことがあるな(´_ゝ`)
:12/04/04 21:26
:N07B
:bvS8RGt2
#496 [匿名さん]
話変わりますけど
りゅうのまいからのドラゴンクローで倒しきれないポケモン(特に伝説)増えてきたんで
げきりん覚えさせた方が良いですかね?
このポケモン良くも悪くも一撃の所が良い…
言ってしまえばりゅうのまいはトランザム(´_ゝ`)爆
エーちゃん [jpg/107KB]
:12/04/04 21:44
:N07B
:bvS8RGt2
#497 [◆BASARAoAGk]
まぁ近いし、その気になればいつでも戦えるさ(^0^)/
:12/04/04 23:10
:PC/0
:TVb8Vuew
#498 [匿名さん]
その時は同じコストの格闘機で勝負!
ぶっぱ会のガンダムマイスターに射撃など不要! (´_ゝ`)しかし本当にやるとしたらいつの間にかタッグ組んでて味方でやってるだろうな…爆
:12/04/05 01:01
:N07B
:thI7mY2o
#499 [匿名さん]
5時に行くんだケド!
寝れない?!
(;゚Д゚)
:12/04/05 01:02
:N07B
:thI7mY2o
#500 [あろう]
:12/04/05 01:03
:F01C
:y8MtRbM2
#501 [匿名さん]
まるで遠足に行く前日の子供のようだ…(;゚Д゚)
風邪+老化+オール=死
早く寝ろ自分!(´_ゝ`)
:12/04/05 01:10
:N07B
:thI7mY2o
#502 [匿名さん]
あろう…?
どこかで…
アロハ( ´ ▽ ` )ノ
:12/04/05 01:11
:N07B
:thI7mY2o
#503 [あろう]
アロハ(^O^)/
N07Bさんどこかでお話したでありますか!?
:12/04/05 02:13
:F01C
:y8MtRbM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194