エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…
クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…
:12/02/27 13:32
:iPhone
:shX.b79c
#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/
:12/02/27 13:52
:Android
:MZa4CMUc
#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw
驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!
:12/02/27 14:09
:iPhone
:shX.b79c
#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/
最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆
:12/02/27 15:53
:SH06A3
:IJjhViXQ
#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑
:12/02/27 15:55
:SH06A3
:IJjhViXQ
#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)
:12/02/27 15:56
:SH06A3
:IJjhViXQ
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!
アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…
:12/02/27 16:22
:iPhone
:shX.b79c
#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!
:12/02/27 23:51
:SH06A3
:IJjhViXQ
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194