エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww

⏰:12/03/04 18:48 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい

⏰:12/03/04 20:17 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/

⏰:12/03/07 22:12 📱:PC/0 🆔:5Y4uyiyo


#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)

今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!

⏰:12/03/08 18:52 📱:biblio 🆔:ggIOEl4Y


#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!

連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!


あと
>>1

ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!

⏰:12/03/09 00:34 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆

⏰:12/03/09 00:35 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#309 [貴公子]
今日もフルブやってきた!

盾がまた息吹き返した!

ゴッドワンチャン!!

巴マミ(純粋種)のPN取ってきた()笑


死んだステキャンも復活してたm9(´д`)9m

⏰:12/03/09 00:40 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#310 [◆BASARAoAGk]
ロケテ行ったのか!!

ネット情報を見る限りだと、ふわステが重要になってたりとかで、何かEXVSと若干扱い方を変えなきゃいかんみたいだけど実際はどうだった?体感的に(^0^)/

⏰:12/03/09 20:26 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?

しーどですてにーからNEXTになったかんじ!

でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!

⏰:12/03/10 02:20 📱:X-RAY 🆔:35.02w.E


#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ

何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…

ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!

どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…

⏰:12/03/10 12:37 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194