エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww
:12/03/04 18:48
:PC/0
:IRjZ80MQ
#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい
:12/03/04 20:17
:SH06A3
:cEsJZz.2
#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/
:12/03/07 22:12
:PC/0
:5Y4uyiyo
#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)
今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!
:12/03/08 18:52
:biblio
:ggIOEl4Y
#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!
連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!
あと
>>1ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!
:12/03/09 00:34
:X-RAY
:9/qe2JMk
#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆
:12/03/09 00:35
:X-RAY
:9/qe2JMk
#309 [貴公子]
今日もフルブやってきた!
盾がまた息吹き返した!
ゴッドワンチャン!!
巴マミ(純粋種)のPN取ってきた()笑
死んだステキャンも復活してたm9(´д`)9m
:12/03/09 00:40
:X-RAY
:9/qe2JMk
#310 [◆BASARAoAGk]
ロケテ行ったのか!!
ネット情報を見る限りだと、ふわステが重要になってたりとかで、何かEXVSと若干扱い方を変えなきゃいかんみたいだけど実際はどうだった?体感的に(^0^)/
:12/03/09 20:26
:PC/0
:YRnvLeN.
#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?
しーどですてにーからNEXTになったかんじ!
でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!
:12/03/10 02:20
:X-RAY
:35.02w.E
#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ
何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…
ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!
どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…
:12/03/10 12:37
:SH06A3
:BkBmKyr2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194