エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#339 [匿名さん]
敵は…















貴子スレにあり!!!

⏰:12/03/17 20:20 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#340 [匿名さん]
今年と来年の冬までポッピッポーになったからそれまでに強くなるわ…


貴子とやる前に殺らねばならんやつがゲーセンにいるからな…

そいつを上級者になる為には倒さなければならん…

しかも2000の格闘機か万能機で!!



ストフリだったらもう勝てちゃうけど

⏰:12/03/17 20:26 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#341 [匿名さん]
相方とやったら簡単に勝てるけどそれは相方ゲーだ!!

持ちつ持たれつが相方やん?

人に頼ったり負けて人のせいにしたらもう自分が地雷やん?


だから若葉マークついたやつと組んで勝つ( ̄- ̄)ゞ

⏰:12/03/17 20:37 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#342 [匿名さん]
それが!ガンダムだ!!

⏰:12/03/17 20:41 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#343 [Mr.ブシドー]
てやんでぃってやんでぃっ( ノД`)

⏰:12/03/17 20:45 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#344 [◆BASARAoAGk]
何だかんだでクアンタムバースト後のソードビットは優秀だ(^0^)/

⏰:12/03/18 19:17 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#345 [◆BASARAoAGk]
覚キャン成功率はわずか三割ほどでしかない…
俺のこの手が未来を掴めと輝き叫んで欲しい(´_>`)

⏰:12/03/18 19:20 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#346 [あろう]
クアンタ、エクシア…相手にするのいやや…

基本トランザム系苦手だな…

最近Sストライクで特攻にハマってますww

⏰:12/03/19 02:33 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#347 [◆BASARAoAGk]
トランザムする機体しか使わない奴!




私です!(AA略

⏰:12/03/19 09:58 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#348 [◆BASARAoAGk]
これは昨日の夜中の事だ。
次負けたらやめようと00で2連勝を飾り、3戦目。それは起こった。
勿論立て続けの連戦。俺の使用機は00、相方はヴァサーゴだった。相手はアルケー金スモ。これは金スモの起き攻めに気をつければいけるはず!
そう思い、壮絶で壮慘なバトルが始まった…。
開幕通信、これは基本中の基本。だが返事はない。
なん……だと……?
内心思った。まぁ通信くらい何とかなる。通信だけなら何とかなる。通信だけなら…
相方は動かなかった。
文字通り動かなかった。
棒立ち。開幕から終了まで、ただひたすらに、頑なに棒立ち。

俺は2対1を強いられているんだ!!!


せめて金スモが空気を読んでヴァサーゴを落とさなければ2対1でも余裕な試合だった。
俺の記憶には、夜中のランクマの恐ろしさに相方の寝落ちが追加された。


以上愚痴話でした(´_>`)マジ普通に勝てる試合負けるのはきついわ!春休みなんていらなかったんや!

⏰:12/03/19 10:15 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194