エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!
まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)
:12/03/25 20:22
:SH06A3
:grNh0wpI
#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…
:12/03/25 20:52
:iPhone
:aCLR2Auc
#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/
:12/03/25 22:43
:SH06A3
:grNh0wpI
#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!
エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!
:12/03/26 02:50
:X-RAY
:3ashMnkU
#425 [貴公子]
エクシアバサランはよ!
エクシアええで!! [jpg/27KB]
:12/03/26 02:51
:X-RAY
:3ashMnkU
#426 [匿名さん]
限界を超えるんだ!!
未来は見えているはずだ!!
最近最寄り駅付近のゲーセンについにEXVSが…!!
もう高コストしか使ってない…特にターンエーとか…
俺がカプルだ!!!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:47
:N07B
:9OjUO2ro
#427 [匿名さん]
否!!
ガンダムになるのは俺だ!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:48
:N07B
:9OjUO2ro
#428 [◆BASARAoAGk]
エッシアエッシアで相手がキラ×2とかだと大体詰むが、それもまたやむなしということか!
破壊する…それが世界を歪ませる存在ならば、俺は00すら破壊する!
ガンダムになるのは、この俺だ(^0^)/
:12/03/26 12:56
:SH06A3
:yoIGllnk
#429 [ピザエル]
エクシアの戦いにくさは異常
敵で来られたら高確率でヤられる…
:12/03/26 13:07
:iPhone
:YpuMNN4w
#430 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:35
:F01C
:6urIFyXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194