エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#431 [あろう]
あげ。

⏰:12/03/26 14:41 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#432 [匿名さん]
メインはダブルオークホアタタタタで行くことにした!!


今日元帥天帝にタイマンで負けた…

タイマンで2000とか思ったが私は言い訳はしない…


私はあの段幕を超えて格闘を当てる!!


それこそが…ぶっぱ…すなわち…ガンダムだ…(´_ゝ`)b

⏰:12/03/26 17:21 📱:N07B 🆔:9OjUO2ro


#433 [匿名さん]
言い訳はしない…しない…








3回落とさな勝てへんのに2回落としたらガン逃げとか…ハァー!???あんたから挑んで来たんやないんかい!!追わんかったら遠くからメインCSって…んなもんが男の攻撃か!?シールドガードで受けるのも嫌やったからステップで避けたったわ!!BRも特射も使わず生格闘だけで行ったら読みどうりに特射停滞で迎撃の繰り返し…アホ丸出し…段数管理してなかったから生格闘当たる当たる…格闘コンボであと一撃で倒せるとこで最後にキャンセルして放置!!逃げるような男は斬れんわ!!
(´_ゝ`)ふぅ…

⏰:12/03/26 17:47 📱:N07B 🆔:9OjUO2ro


#434 [匿名さん]
今日も超クールだぜ…
(´_ゝ`)

⏰:12/03/26 17:49 📱:N07B 🆔:9OjUO2ro


#435 [貴公子]
エクシア使ってて思うけどノーチャン機体すぎる!

最弱クラスやで!実際相方がエクシアってだけでやる気なくすやつもおるしなー

⏰:12/03/27 04:12 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#436 [貴公子]
タイマン自体糞ゲーm9(´д`)9m

金入れてやるとか馬鹿らしすぎるm9(´д`)9m


ZZでやってる時にシナンジュで入られた時はあったまった!

覚醒で攻め継→覚醒技コンでざまぁしたったわm9(´д`)9m

⏰:12/03/27 04:18 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#437 [貴公子]
キラ様は完全に相性詰みやわ!

⏰:12/03/27 04:19 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#438 [貴公子]
エクシアとか敵で来ても負ける気しなくない!?

うまい人でもエクシアってだけで狩り対象まであるでm9(´д`)9m

⏰:12/03/27 04:20 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#439 [Cro]
そんな俺のマイブームはエクシア!

特格の使い方わからん( ´,_ゝ`)

⏰:12/03/27 14:48 📱:Android 🆔:EsMK/0Cg


#440 [貴公子]
とりあえず覚醒する前に適当に前特すればおkm9(´д`)9m爆

コンボ出し切った後とかに使うと早く着地出来るしサブからキャンセルで出せるm9(´д`)9m

生特は判定強いからブーストないのに格闘振った奴にかち合わせる。


リプレイを今度動画にしてみよかな(^o^)

⏰:12/03/27 15:12 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194