エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#435 [貴公子]
エクシア使ってて思うけどノーチャン機体すぎる!

最弱クラスやで!実際相方がエクシアってだけでやる気なくすやつもおるしなー

⏰:12/03/27 04:12 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#436 [貴公子]
タイマン自体糞ゲーm9(´д`)9m

金入れてやるとか馬鹿らしすぎるm9(´д`)9m


ZZでやってる時にシナンジュで入られた時はあったまった!

覚醒で攻め継→覚醒技コンでざまぁしたったわm9(´д`)9m

⏰:12/03/27 04:18 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#437 [貴公子]
キラ様は完全に相性詰みやわ!

⏰:12/03/27 04:19 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#438 [貴公子]
エクシアとか敵で来ても負ける気しなくない!?

うまい人でもエクシアってだけで狩り対象まであるでm9(´д`)9m

⏰:12/03/27 04:20 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#439 [Cro]
そんな俺のマイブームはエクシア!

特格の使い方わからん( ´,_ゝ`)

⏰:12/03/27 14:48 📱:Android 🆔:EsMK/0Cg


#440 [貴公子]
とりあえず覚醒する前に適当に前特すればおkm9(´д`)9m爆

コンボ出し切った後とかに使うと早く着地出来るしサブからキャンセルで出せるm9(´д`)9m

生特は判定強いからブーストないのに格闘振った奴にかち合わせる。


リプレイを今度動画にしてみよかな(^o^)

⏰:12/03/27 15:12 📱:X-RAY 🆔:aKJTU/Q2


#441 [匿名さん]
貴子のリプレイはよ!

⏰:12/03/27 16:03 📱:Android 🆔:5nocMKyc


#442 [Cro]
そして、中尉が遠い(;´д`)

⏰:12/03/27 17:55 📱:Android 🆔:EsMK/0Cg


#443 [こにゃっく]
(`・ω・´)やってみたでうpしてくり!

⏰:12/03/27 21:37 📱:PC/0 🆔:WVr9BYzg


#444 [匿名さん]
ガンダムだったら良いけど欲しい曲をYouTubeから探して保存する時…ニコニコ動画から流れてくるを歌ってみたとか踊ってみたとかたくさん出る時


オタク時代を感じた…



自称ビッパーの次に嫌いやわ(´_ゝ`)

⏰:12/03/27 22:50 📱:N07B 🆔:abAlqIhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194