エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#471 [ARIA]
クオリティ高いwww

⏰:12/03/31 05:06 📱:Android 🆔:9x2PJDzM


#472 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ザク…食べたからちょっとは使えるかと思いきや…やはりダメですね…

白い悪魔が安定!!

⏰:12/04/01 23:46 📱:Android 🆔:mP4mXUCc


#473 [匿名さん]
あと3日…


それまでに治るのか…風邪…(´_ゝ`)

⏰:12/04/02 15:04 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#474 [匿名さん]
ぶっぱ会関東支部室長として5日の戦いには必ず武力介入しなければ…

雑魚狩りを見つけたら顔面にハイマットフルバースト決めて風邪うつしてくるわ…


フリーダム, Gacktガンダム, スローネ, ノアール, スサノオ, ルナザク, ヴァサ, 隠者, クアンタ使ってくる(・ω・)/

⏰:12/04/02 15:17 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#475 [匿名さん]
ノワールだっけ?

かなりの厨機体との噂…
一回使って武装の性能や立ち回りを確かめる必要がある…


対策したら…

あとは調整でケルディム並に悲惨な事になるのを待つだけばい(*´д`*)爆

⏰:12/04/02 15:28 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…

しかし…









貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…

俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆

⏰:12/04/02 15:35 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…


本当か?…しかし頭には入れて置こう



しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)

⏰:12/04/02 17:38 📱:N07B 🆔:a3VFmP1.


#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)

シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ

⏰:12/04/03 12:19 📱:F01C 🆔:oeTYGJgA


#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m

⏰:12/04/03 23:17 📱:X-RAY 🆔:H/1eY/vg


#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆

理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆

⏰:12/04/03 23:22 📱:X-RAY 🆔:H/1eY/vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194